そう、お前🤣🗯️🫵だよ🤣🗯️🫵 🤣🗯️ てかさ、これ、俺の、インスタに、フォローしてる、風刺画像🤣🗯️投稿してる🤣🗯️お前🤣🗯️🫵そっくり🤣🗯️じゃねーかよ🤣🗯️🫵

そう、お前🤣🗯️🫵だよ🤣🗯️🫵

🤣🗯️
てかさ、これ、俺の、インスタに、フォローしてる、風刺画像🤣🗯️投稿してる🤣🗯️お前🤣🗯️🫵そっくり🤣🗯️じゃねーかよ🤣🗯️🫵

こりゃ🤣🗯️爺ちゃん仏様🦠🤡パないわ🤣🗯️俺が🤣🗯️ぜんぜん🤣🗯️どうでもいいと🤣🗯️思ってたことにも🤣🗯️爺ちゃん🤡🦠キレてるやん🤣🗯️🤡🦠

しかも🤣🗯️男が🤣🗯️車内で、🤣🗯️本読んでる🤣🗯️よりも🤣🗯️女が🗯️🗯️🤣🤣ヘッドフォンしてる🤣🗯️ほうが🤣🗯️お前が🤣🗯️妬むように🤣🗯️爺ちゃん🦠🤡🫵🤣🗯️あえて🤣🗯️この、女の、ヘッドフォン🤣🗯️画像🤣🗯️用意🤣🗯️したんだよ🤣🗯️今朝の🤣🗯️はなしの、🤣🗯️ひととおりの🤣🗯️流れ🤣🗯️知ってる🤣🗯️お前は🤣🗯️勿論、理解してるから🤣🗯️今、🤣🗯️たいそう、🤣🗯️🫵胸糞🤣🗯️🫵悪かろうな🤣🗯️🫵