Tumblrの、自我と、ユーザーにとって、嫌なことを、することで、日々、自分にとって、面白くない、出来事や、自分自身が、今、抱えている、人間関係の、いざこざを、ユーザー、つまりは、顧客をつかって、自分自身の、ストレスを、発散をしているとしか、考えられないよね?金に困っているわけでも、ないくせに。

そもそも、なんのために、一日に、投稿できる、数とか、決めてるの?別に、Tumblrに、迷惑一つかけてないわけじゃん。それでいて、しっかり、通信費は、自分の、ふところに、日々、入ってくるわけじゃん。それならさ、ユーザー目線に立って、顧客満足度、上げる必要性は、十二分に、あるよね。

ここで、ママ☁から、みんなに、真面目な、お話しね。

いや、貧困で、あえいでる人たちはさ、今の、SNSや、インターネットで、儲けてる人たちと、比べたらさ、とてつもなく、お前らのことを、羨ましいわけよ。なんでかってさ、今日死ぬか?明日死ぬか?の、瀬戸際で、その、貧しい国の人たちは、生きてる、生活してるのよ。それに対してさ、おまえらは、自分にとって、ほんのちょっとの、都合の悪い話しや、自分の、思い描いてる、ことが、実現しないとか、つまりは、命の、危機とは、正反対な、悩みを抱いているだけで、たった、それだけの為にさ、罪のない、無知な善人たちを、傷つけるようなことをさ、日々、そう、自分たちのストレス発散のために、やり続けた結果、それを、霊界で、ずっと見ていた、霊体たちがさ、お前らと、一緒の、霊界に、心の底から、来て欲しくないと、思われた結果、不老不死、永久溺れ、閉所恐怖症、狭きエレベーターのなかの、永久とかに、なってしまった、わけよ。そう、お前らはさ、地上で、残虐な、惨殺されたあとで、幽霊になることさえ、許されずに、永久溺れ地獄に、放り込まれるんだよ。つまりはね。だってさ、そもそも自分の、性格、パーソナリティーを、俯瞰して、客観して見てさ、そう、まずさ、他の人間より、あきらかに、自分って、嫌な、性格だなぁとか、思わへん?思うよな。そう、みんなも、お前らが、自分の、性格、嫌やなぁって、思うよりも、さらに、何倍も、霊界の、霊体たちは、思ってるのよ。→【地上で、お前らが、どういう?意図があって?そういう、言動を、しているのか?】を、ずっと、見続けられてきた👁‍🗨👁‍🗨のよ→🧐😨😰😖🤢🤮

でさ、そうなるとさ、お前らが、間違って、幽霊になってしまったら、つまりは、霊界に、お前らが、来てしまったらさ、そう、その、今現在、お前たち→✊🤓✊を、嫌悪している、霊界の、霊体たち→🧐😨😰😖🤢🤮が、嫌がるわけよ。そうなるとさ、自ずと、お前らは、殺されたあと、不老不死の、永久溺れに、なるしか、道は、ないよね? そう、これはさ、俺【岩﨑 慎吾】と、お前ら→✊🤓✊だけの、問題では、ないのよ。

つまり、死後の、世界の、霊界の、住人たちや、木🌲、自然界、野生動物たち、このへんの、連中も、お前らが、大嫌い、な、わけよ。そして、俺も、お前らが、勿論、大嫌い、な、わけよ。