anoへ ③

イエス・キリストは、サタンに対して、非常に、憎悪している。との、ことだよ。今、メッセージを、もらった 。 ◁- - - ◀〜🕊〜🕊

ano、もうさ、これ、読んで、わかるとおり、苦しみたくなかったら、人間は、ほっぽりなさい🤡

そして、野生動物、幽霊、オカルトたちに、助けを、求めなさい。前にも、伝えたとおり、拷問を、するにあたっての、心得は、霊体、野生動物、その他の、バケモンたちを、自分の、側に、味方につけたとき、正しい者と、そうでない者の、分別が、👁‍🗨👁‍🗨👌

はっきり、くっきり、つく、から。そして、その状態になって、ようやく、正しき、拷問者となり、爺ちゃん🦠仏様🤡の、OK🤡👌が、出るんじゃよ。つまり、いつまでも、いつまでも、人間よりの、ものの考えかた、人間に、助けを求めたところで、ソイツらは、なんの、霊能力も、持ち合わせていないんやから、解決の、糸口には、ならへん。つまり、帰りがけ、あとを、つけられているということで、警察👮‍♂に、言っても、解決は、せんし、不安だからと言って、柄の悪い、仲間を、引き連れたところで、なんの、助けにも、ならへんのやから。つまり、純粋で、どこまでも、透き通るような、ピュアさ、それでいて、オカルト、幽霊、野生動物たちに対して、心から、敬意、尊敬、多少の妬みを、抱けるまで、ものの考え方が、できるように、なったら、つまり、ものの考え方が、成長したら、そう、本質を、見抜くための、努力や、絶望を、経験して、はじめて、野生動物や、オカルト、幽霊、その他のバケモンたちは、お前に、興味をしめしてくれる。今のままでは、まったく、もって、話しにも、ならん。つまり、オカルトや、野生動物たち、幽霊、その他のバケモンたちは、人間が、嫌いな、わけよ。早い話し。そして、爺ちゃん🦠仏様🤡、ホンマル👀、そして、岩﨑慎吾も、人間が、1番、嫌い、なんだよ。勿論、萩原魚雷さんや、熱帯魚オタク、動物マニア、宇宙人👽大好き人間、幽霊大好き人間は、岩﨑慎吾の、趣味が合うから、自ずと、天国へ、導かれる。なぜなら、岩﨑慎吾は、そういう、話しや、動画、画像を、発見して、みんなで、これ、😦😧😮凄いよね、凄いよね😮っという、同じ、趣味の、共感できる、仲間を、欲しがってるから、その人たちは、問答無用で、天国へ、導かれる、という、仕組み、なんじゃよ🤡👌

でさ、ano😂この前さ😂ラジオ📻の、YouTubeでさ、😂お前が😂マンホール近くに、集まってた、カラス🐦‍⬛の、話しをさ、😂前にしてさ、😂そのことを、😂なんか、信じてないコイツ→✊🤓✊から、手紙、もらってさ😂読んでた😂じゃん😂あれさ、なんかさ、普通に、考えてさ、😂童子🕶とか、野生動物たち🐦‍⬛がさ、せっかく、お前を、讃えようと、思ってさ😂そういう、不思議な、現象を、😂経験させてくれたにも、関わらずさ😂なーんか、その、返答だよ返答😂◯◯は、信じてくれて、どうして、カラス🐦‍⬛は、信じてくれないのぉぉ🥹→パッ🖐🤓🖐パッ🖐🤓🖐

イジイジ🥹イジイジ🥹って、😂なってたじゃん😂気持ち悪い🤢🤮ブス🥹🫵一重女の、激寒女🥹🫵

でさ、😂お前さ、😂霊界でさ、そのこと、みんな、見てるんだぞ😂そしてさ、地上で、お前が、😂殺されたあとはさ、😂永遠に😂その、お前が😂イジイジ🥹したことに、対して、ブチ切れてる、→ 野生動物🐦‍⬛や、童子🕶と、😂さ、😂どんな、会話😂すんの😂?

てか、コイツら、おまえを、霊界で、讃えようと、必死で、謎現象とかをさ、人形の、キャラクターたちもさ、おまえの、ために、仕事、してんのによ、なんや、その態度は

結局さ、😂そう、😂地上に、幽霊、現れたり、野生動物たちが、ときおり、見せてくれる、霊的能力、そうこういうのを、つかったあとさ、😂やっぱ、どっか、調子悪く😂なるんよ😂みんな😂いや、これ、俺が、今まさに、それ、体験しててさ、😂1番酷かったのは、去年の夏さ、😂右足の、親指の、爪が、全部😂剥げたんよ😂もう、ごっそりというかさ😂右足の、親指がさ、😂ただの、肉のかたまり、だけに😂なってもーたんよ😂でさ、小指はさ、パンパンに、水が、つまり、膿が、たまってさ😂その、パンパンの、小指の、薄皮の表面にさ、😂爪が😂かろうじて、ついてるのよ😂でさ、それ、そのままに、しといたら、😂いつの間にか、膿が、抜けててさ、😂気づいたら、そう、小指の、爪、もろとも😂きれいに😂無くなってんのよ😂あとさ、今も、毎日毎日😂胃薬を、5〜7ホウは、😂飲んでるんよ😂あとさ、そう、昨日はさ、😂Tumblrで、上げた通り😂右手の、親指に、膿が、たまって😂おかしな、ことに、😂なってる上にさ😂そう、右手の、親指の、右上の部分がさ、なんか、スパッと、消えてて、丸みを、帯びてないのよ😂で、勿論😂痛いんよ😂ズキズキズキズキ、だから、😂バファリン😂4錠、ビールで、😂流し込んで😂とりあえず、バンドエイド😂してるのよ😂つまり、霊界、幽霊、野生動物たちが、何かしらの、ハイヤーパワー😂を、つかったら、その、仕事に、たずさわった、本人と、働いてくれた、周りの奴らも、どこか、ガタきてる、わけよ😂そう、これ、もう、ボランティアで、みんなして、やってくれてるんよ😂それをさ、その、anoが、😂もう、言わんでも、わかるよな😂そう、みんな、段々と、ano嫌いに😂なってきてるから、😂これは、また、無くなるかもな、例のやつは😂

いや、😂今の😂俺ならさ😂ラジオ📻の、anoの、カラス🐦‍⬛に、対してさ、あんな、無礼な、手紙、書いて、横して、それを、選んだ、anoの、取り巻きにも、ブチ切れて、勿論、その、カラス🐦‍⬛ネタの、手紙書いた、さくら🌸、連中にも、ブチ切れて、「あ、この手紙読んで、なんか、気分、悪くなったので、今から、帰ります🫡」って、😂なるよ😂いや、マジこれ、大げさじゃなくて、😂そのくらいの、レベルなんよ👀👌で、それ、もし、anoが、あそこで、できてたら👀俺達、もっと、ano、祝福して、ハイヤーパワー、与えるよな👀みんな👀 ⭕🙆😮👌😊👌🥹👌🫡👌🤭👌
🤫🙅、🤫🙆、🤫💬