ジョン・レノンが、射殺された、真相

ジョン・レノンは、ライ麦畑でつかまえての、主人公である、ホールデンに、7発の銃弾を、マンション前の、階段付近で、浴びせられ、この世を、去った。そう、私が、霊界に、招いた、好きな、キャラクターである、ホールデンが、人類を、殺した、第1人目が、ジョン・レノンだった、という、わけなんだよ。ジョン・レノンが、YouTubeの、動画で、喋るのを聴いたり、横尾忠則と、ジョン・レノンが、話す会話を、聞いて、俺さ、実は、ジョン・レノンなんか、嫌いなんだよ。いや、妬みとかじゃないんだよ、なんか、俺の嫌いな、タイプだった、ただ、純粋に、それだけ。てか、詳しく話すとさ、横尾忠則が、ジョン・レノンにさ、真面目に、話しかけてるのにさ、ジョン・レノン横尾忠則に対してさ、相撲の、はっけよいノコッタ、ノコッタを、やりだした、らしいんだよ。それ読んでさ、なんか、舐められた感じがしてさ、それで、ホールデンが、ジョン・レノンを、射殺したと、いうわけ、なんだよ。舐めてるだろ、どう、考えてもさ、横尾忠則のこと、舐めてるよな。

ジョン・レノン=✊🤓✊なんだよ。

で、マーク・チャップマンが、5発も、撃ったのはさ、それだけ、苛ついてる、あかし、なんだよ、ジョン・レノンに、対して。ま、それは、ホールデン、そして、何より、俺の、怒りでも、あんだけどさ。

横尾忠則はさ、カラス🕶の、剥製を、キャバスに貼り付けた、作品を、残してるんだよ。つまり、童子🕶にも、協力して、もらった、わけよ。あと、フランツ・カフカ=🐦‍⬛ にもね。