愛と幻想のファシズム

村上龍の、【愛と幻想のファシズム】にさ、😂ゼロって、あだ名の奴、😂出てくんだよ😂あと、鈴原トウジって奴な😂とにかくさ、この、2人はさ、😂カッケーコンビな、😂わけよ😂つまりさ、俺と、ano、😂そう、俺達なんだわ😂この、2人は😂

でさ、😂バーで、ある、大男と、😂スコッチ、😂飲むシーン、あんだよ😂でさ、その、大男はさ、😂口元に、油べっとり、つけて、😂生のサーモン、頬張ってんだよ、そのシーン😂でさ、その、大男にさ、😂自殺したいって、主人公が、😂伝えるとさ😂その、大男はさ、生のサーモン、頬張りながら😂まるで、ヘリコプターの、プロペラが、まわる、爆音みたいな、😂音で😂その、主人公が、自殺したいという、発言を、大笑い😂すんだよ😂ヤベーだろが😂この、二人の、会話の😂描写は😂これが、生きた、文章って、やつ、なんだよ😂そう、ブコウスキーが、言う、本のページから、文章が、ひとりでに、躍り出てくる、😂生きた、文章という、奴なんだよ😂

そういやさ、😂去年の夏さ😂森田童子🕶と、幽霊たちと、大勢で、カラオケ🎤、俺たち、言ったんだよ😂でさ、ビールやら、酎ハイをさ、😂カラオケに、当然、幽霊たち、大勢、集まってる、わけだからさ、10杯ぐらい、頼むのよ😂でもさ、はたからみたら、😂そう、俺、独りカラオケなんだよ😂だからさ、😂なんか、気持ちわるがられて、カラ館の、スタッフにさ、😂嫌がらせ😂されたんだよ😂で、そこでさ、森田童子🕶と、一緒にさ、僕たちの、失敗を、一緒に、歌ったんだよ😂俺😂でさ、そのときの、つまり、生きてたときの、森田童子の、心のなかに、俺、シンクロ、してさ、もうさ、わ〜ん😭って、俺、泣き出したんだよ👀もうさ、森田童子🕶の、生きてる、最期のほうは、孤独と、なんか、意味のよう、わからん、めちゃくちゃな、感情で、生きてた、わけよ👀

まぁ、😂そうは、言うてもさ、😂仏様に、なるのは、😂本田翼じゃなくてさ、😂anoの、😂ほうなんやからさ😂とにかく😂理不尽で😂キツイこと、😂盛りだくさん😂な、わけよ😂頑張れよ😂とにかく😂俺はさ、😂今、anoが、苦しんでる、地獄とは、😂勿論、別の😂地獄味わってさ、😂ここまで、きたわけよ😂勿論、仏様に、なっていく、途中段階は、理不尽な、こと、だらけ、やしさ、いつ、殺されるか?の、ヒヤヒヤ感が、毎日な、😂わけよ😂そこもさ、でも、体験して、乗り越えないと、😂真の仏様には、😂なれへんわけよ😂

葉っぱ🌿=8×8=∞∞=リング⭕⭕=👓🕶