しおんの台所=シオン=死音【死の音色】=牛🐂の、拷問器具=人間が、死ぬ瞬間、楽器🎷になる拷問永遠?🤔

その、目のくまさ、もっと、ジャンキーになればさ、😂⚫黒と、グレーの、縞模様に、なってさ、遠目から、みたら、目の下が、黒グレーの、グラデーションに😂なってくからさ😂そう、それが、😂昔から😂俺の、😂ツボなんよなぁ😂てか、小学生のころからさ、😂麻薬の、麻の字も😂知らん頃からかさ、😂寝不足で、目の下に、ガッポリ、くまつけてる、大人の女の人にさ、😂恋心、抱くように😂なってたんよ😂そしたらさ、なんと、俺が😂中学2年生ころにさ、😂グレイだの、ルナシーだの、シャズムだの、😂という、所謂、ド派手なメイクした、😂ビジュアル系バンドが、😂もう、大流行したのよ😂でさ、😂その、ビジュアル系バンドのなかで、😂1番、ダントツ、人気あったのがさ、😂松岡充は、もっと、あとから、出てくるから、そう、当時は、グレイの、ジロウ【次郎丸】が、😂大人気、やったんよ😂で、彼もさ、😂目は😂人口二重な、わけよ😂

あ、シャズナな😂吉川ひなのの、元旦で、😂瞬速、離婚したけど、彼はさ、全身を、当時、流行った、ブランド😂20471120😂で、身を、くるんでた😂わけよ😂

てか、😂麻顔で、😂俺、チャーシュー作る、係り、やったんよ😂あと、鶏皮を、剥く、係り、な😂二日酔いのときにさ、😂生の鶏🐔をさ、😂串に、刺していく、作業もう、パない、吐き気と、嘔吐🤢🤮やで😂マジで😂

いや、てかさ、シオンに、興味を、持って、もらえるのは、😂確かに😂このうえない、😂嬉しいこと、なんやけどさ、😂実際に、俺達、会ってないじゃん😂その、手をつないだりとか、😂したい、わけよ😂俺は😂あと、匂いとか、😂嗅いで、みたい、わけよ😂つまり、この感情はさ、そう、恋してる、わけよ😂俺な😂

いや、その、YouTubeでさ、😂ミーが、😂一緒に、旅を、している気分になれたら、😂幸いですとか😂言うてたけどさ、😂そんな、俺はさ、ゆとり世代でもないしさ、😂ましてや、Z世代なんかじゃ、とてもじゃないけど、ないわけやからさ、😂その、こういうさ、つまり、スマホ画面の、SNSのなかでさ、😂付き合うとか、恋するとか、😂物足りんというかさ、😂無理やろ?🤣そもそもが🤣