天に富を積む

もっと、やれよ、😈盛り上げて、いこーぜ😈

Facebookに、動画、投稿した。トランプ🇺🇸射殺の、ニュースな】

頑張ろー、オー ✊

殺した、金持ちの、金はさ、全部、こういう人に、まわるように、手配してるからさ。で、勿論、その後の、死後の世界もさ、お前ら、天国だよ。だってさ、今の、この世のなかはさ、金持ち、殺すことは、天に、富を、貯金する行為に、なってんだからさ

結局さ、こういう、有名人が、死んだらさ、家族の遺産以外にさ、国に、金が、まわるように、なってたんだよ。でさ、国の金に、なるということはだな、小池百合子、説明してやれよ、そう、政治家の、ふところに、入るように、なってんだよ。阿部首相の、金が、どこに、まわったか?は、自ずと、👀わかるよね?👀👌

でさ、阿部晋三はさ、ベア🐻ハート♥な、わけよ👀👌そう、これさ、🐻の、トラップなんだわ、政治家に、対してのな👀で、まんまと、小池百合子は、その、穴🕳に、すっぽりと、落ちた、わけよ👀ってことはさ、小池百合子、屠ると、天に富を、積む行為な、わけよ👀👌