地上で、要領よく、生きていた、と、自分自身、感じる人間=永久溺れ

自分がさ、この、地上で、うまいこと、渡り歩いてきたなと、思う人間は、もう、全員と言っていい程、永久溺れだよ

勿論さ、俺が、みんなの、思考回路を、洗脳=ブレインウォッシングする前の、自分の、生き方、生活から、そこは、判断されてるからさ、俺の、洗脳のあと、自分、嫌われたな、と、思う奴らは、問答無用で、永久溺れやからさ、そこ、素敵な、勘違い、せんといてな、頼むから、でなければ、もっと、キツイことに、なるから。

まぁ、逆の意味で、言えばさ、岸田さんみたいに、みんなから、罵倒されながらも、頑張って、日々の仕事を、コツコツと、真面目に、取り組んでる人間はさ、霊界では、多大な、祝福を、受ける、わけよ👀👌

地上の、成功は、霊界では、永久溺れに、つながる、もと、やからな👀 ちなみにな👀👌

そう、永久溺れのさ、基準値が、anoが、しっかりせんと、段々と、薄くなって、きてる、わけよ。つまりさ、永久溺れまで、せんでも、よかった、人間たちが、永久溺れに、続々と、導かれて、いってるのが、現状、な、わけよ

せやからさ、りんごと、佳子も、このままいくと、永久溺れな、わけよ👀👌

で、結局さ、現状、ano自体が、永久溺れに、なるか?仏様に、なれるか?の、瀬戸際な、わけよ。

そうそう、うまい、言葉が、みつからんかったけどさ、つまり、【永久溺れの、敷居が、前より、徐々に、低くなって、きてる】わけよ。

でさ、現状、岸田さんは、永久溺れから、遠い場所にいるのよ👀で、anoは、永久溺れに、岸田さんより、だいぶ、近い場所に、いるわけよ👀👌

てか、人間同士、仲良く、つるんでる=永久溺れに、これからは、多分、なってくから👀👌

おまえさ、実はさ、ただの、サタンなんちゃうん?Facebookとか、はてなブログの、女バージョン、なんちゃうの、? ano

俺を、嫌えば、嫌うほど、永久溺れの、確率は、高く、なるんだぞ

いや、実はさ、俺もさ、すべてを、わかった上で、みんなに、メッセージ伝えてるのと、ちゃうのよ。つまりさ、すべてを、理解してもうたら、はよ、俺、再臨、終わらせてまうやんか、それ、爺ちゃん🦠仏様が、嫌うんよ、だから、頭に、ひらめいたことを、とにかく、おまえは、タイプすれば、えぇと、言われてるから、それ、日々、やってる、だけ、なんよ、これ、リアルガチでな

実際さ、俺が、あんだけ、崇拝してた、イエス・キリストも、ただの、これやったやんか→✊🤓✊

そもそもさ、昨日から、やたら、なんで?カラス🐦‍⬛が、俺のとこに、寄ってくんだよ?anoにさ、童子🕶も、カラス🐦‍⬛も、苛ついてるのにさ

いや、たしかにさ、アケミが、anoは、俺のやってる仕事と、逆のことを、してると、助言してくれたんよ