俺の側から、離れていくことを、予言していた、猫🐱探し中の、張り紙と、アメリカンカール=アヤメ😺を、飼うことになった、流れ

ソマリ、探し中、てかさ、この張り紙、俺が、ソマリ😺飼いだす前にさ、俺の住む、ボロアパートの、すぐ、近くで、発見したわけよ。でさ、ソマリ😺ミスターマックスの、ペット売り場で、買ってさ、数週間後に、ソマリ😺、俺の元から、逃げて、いったんよ👀

つまりさ、この、猫探し中の、張り紙はさ、そう、いずれ、俺が、ソマリ😺を、飼うことに、なり、さらには、その、ソマリ😺が、俺の元から、逃げ出すことを、示唆【しさ】した、つまり、予言されていた、張り紙、なんよ👀👌

miiとの、YouTube動画、コメント👇】

でさ、meeこの、張り紙なんだけどさ、ミスターマックスで、ソマリ😼、買う前にさ、俺、発見して、勿論、そんときはさ、猫、欲しいなんて、これっぽちも、思って、なくて、この張り紙、インスタか、facebookに、投稿したあとにさ、つまり、猫、欲しくなったんだよ。てか、ミーアキャット、買えなかったからさ、その、穴埋めで、ソマリ😼、買ったんだよ。ミスターマックスで。で、ソマリ😼、買ってさ、仲良く、なった矢先に、俺の部屋から、突然、いなくなっちゃったんだよ。つまりさ、この張り紙は、その時から、俺が、ソマリ😼、飼うことになることを、予期してたし、さらに、その、ソマリ😼が、俺の部屋から、いなくなることも、示唆、してたんだよ。つまりは。だから、ソマリ😼と、お別れすることはさ、もう、だいぶ前から、と言うか、神の摂理で、決まってたんだよ。で、その、ソマリ😼、俺の部屋から、いなくなってさ、俺の心に、ポッカリと、穴ぼこ、空いちゃったんだよ。それで、その、穴🕳、埋めるために、天神の、ペットショップで、今、飼ってる、小猫、つまり、アメリカンカールという、ブランドの小猫、飼いだした、わけなんだよ。でさ、俺の、子供の頃の写真、だいぶ前に、インスタに、投稿したけど、その、写真にさ、一緒に、写っていた、愛犬の、名前はさ、俺の、生物学的母親が、つけた、名前なんだけどさ、カール🐕って、言う名前だったんだよ。つまりさ、俺が、ガキの頃に、飼ってた、カールが、小猫に、つまり、アメリカンカールという、ブランドの、小猫に、転生して、再び、俺の、元に、現れたんだよ。昔、飼ってた、愛犬カールが。つまりは。だからさ、早かれ遅かれ、俺と、ソマリ😼が、お別れするという、運命は、決まっていたし、避けられない、出来事、だったんだよ。つまりは。

人間ってさ、動物に比べると、やっぱり、精神力、弱いんよ。つまり、動物たち、タフなんよ。今回、俺、猫のソマリ、アパートから、逃げて行って、つくづく感じるんよ。なんでかって言うとさ、離れ離れになったあと、ソマリと交信してるんだけどさ、勿論、ソマリも、俺に、惚れてたから、寂しいんよ。でもさ、なんか、どこか、あっけらかんとしてるのよ。ソマリの、ほうは。で、それでいて、めちゃくちゃ、俺に惚れてるのは、わかるのよ。でさ、もう、この、文章で、伝わる人には、伝わってると思うけど、人間の、その、精神力の弱さを、武器にしたら、いいんよ。つまり、その、いつ死ぬか、わからん、ヒヤヒヤ感とか、失恋の、人間臭い、弱さとかをさ、芸術に、活かしたら、いいんよ。動物達って、タフやから、その、弱さを、芸術にかえるとか、できんのよ。そこまで、落ち込むこと、ないから。てか、落ち込むんやけどさ、霊的ハイヤーパワーで、普通の生活に戻れるんよ。奴ら。ま、そゆこと、そゆことやから、人間諸君、頑張りなさい🤡👌💬

ソマリ、懐かしいな、でさ、コイツ、実は、俺の部屋、おるんよ。今も、実は。てか、今の、アメリカンカール、つまり、アヤメ、子猫、買う数日前さ、そう、ソマリ、おらんくなって、俺、毎日、ベソベソしてたんよ。で、電気、豆電球にしてさ、枕に、頭をのせた瞬間、顔の横をさ、猫の足が見えて、スッて、歩いて、さらに、猫の毛が、頬を、こすれて、いったんよ。あとさ、これ、最近なんやけどさ、これも、電気消して、寝るときさ、今、飼ってる、アヤメがさ、トイレいったんよ。そして、それにも、関わらず、なんと、俺の隣でさ、猫の気配してさ、洋服が、山積みされてるんやけどさ、その洋服が、そう、くぼんだんよ、てか、ガサガサ洋服が、動いたんよ。で、それ、確かに、不気味やったんやけどさ、なんか、すぐ、あ、ソマリねって、なって、終わったんよ。

Facebookに、動画、画像は、投稿済み 】

アメリカンカール=アヤメの、尻尾が、だんだん、ソマリの、尻尾に、似てきてるな。そして、バックの、オカメインコの、鳴き声と、呼応してるな。そして、俺の、存在、このとき、消えてるんだよ。で、カメラ目線に、なったときに、気づいて、びっくりしてんだよ。つまり、コイツこのとき、自分ひとりと、思ってたんだよ。

左上は、アメリカンカールという、種類の、猫、アヤメな。今現在、俺が、飼ってる子猫な。で、右下は、数か月前まで、俺が、飼ってた、猫、ソマリな👀👌

俺が、今、飼ってる子猫😺アヤメ😺な。そう、俺の飼ってる子猫😺は、アメリカンカールという、ブランドの、耳に、特徴ある、子猫😺なんよ。でさ、俺、小学生のころ、カールって、つけた、名前の、雑種犬、飼ってたんよ。でさ、元々、その、雑種犬、金川くんっていう、佐世保市、川下町ってとこの、同級生の、友達から、雑種の、子犬を、貰ったわけよ、俺 👀でさ、その犬が、カールな、わけよ、名前が。でさ、最近、アメリカンカールって言う、種類の、ブランドの、子猫を、偶然にも、飼いだしたわけよ。俺。でさ、その、アメリカンカール=アヤメ😺なんだけどさ、そう、俺が、子供のときに、飼ってた、雑種犬、カールの、転生、らしいのよ。そう、カール𓃡はさ、今度は、メス猫に、なって、再び、俺の元に、戻ってきたっていう、わけよ👀👌でさ、俺、精神病院🏥に、数年前、入院していたんやけどさ、そんとき、イエス・キリストに、告げられたことが、カール𓃡を、元々、飼ってた、友達の名前が、【金川くん】なんやけどさ、そう、この、友達の、家、軽い、貧乏やったんよ。そう、名字がさ、なんせ、金川やから、金が、川に、流れる、の、意味が、あるらしいのよ。でさ、その、金川くんから、譲り受けた、カール𓃡はさ、そう、金を、川に、流す意味合いが、込められているから、譲り受けた、俺の家庭も、金が川に、流れることに、なるから、つまり、金で、困窮することに、なることを、示唆してたと、イエス・キリストから、教えて、貰ったわけよ👀👌で、確かにさ、我が家に、カール𓃡来てから、うちの、父親の、ギャンブル酷く、なってさ、そう、借金、抱えてしまった、わけよ👀👌俺の、家庭な。つまりさ、金川くんに、貰った、カール𓃡が、我が家に来たから、お前の、父親は、ギャンブル依存症が、酷くなり、仕事休んでは、パチンコに、明け暮れて、金が家から、散財していく、運命を、うちの、家庭は、進んでしまったんだよって、そう、入院中、ベッドの、上で、イエス・キリストから、教えて、もらった、わけよ。俺。