アパルトヘイト、黒人差別問題が、一向に、解決できない理由

【画像は、TumblrFacebookに、投稿済み】

やっぱ、黒人差別問題、解決できて、ないから、やろな。てかさ、俺のやってる仕事に比べてさ、黒人差別問題なんか、とっくの昔に、楽勝で解決、できてる、はずなんよ 👀 ただ、単に、アメリカのトップが、その黒人差別問題に、興味を、そもそも、そんなに、示してないし、やる気もないから、いつまで経っても、解決できてへんだけ、なんよ 👀👌ま、一応は、体裁のために、黒人差別問題に、取り組む、てきな、発言は、どの大統領も、毎回、口を揃えて、まるで、申し合わせたように🕶、はんで押したように、言うだけは、言うのよ。でもさ、蓋を開けてみれば、毎回毎回、その、黒人差別問題、解決できずに、大統領、降りてく、奴ら、ばっかじゃんよ👀 ようは、やる気ないのよ👀👌その、黒人差別問題、アパルトヘイトに対して、興味ないから、いつまで経っても、黒人差別は、なくならん、のよ👀👌

で、いつの間にか、こんな、野蛮な世界の、ポケット宇宙のなかの、地球🌏に、気付いたら、放り込まれて、殺されることに、大体の、人たちが、これから、なってく、のよ👀👌

ところでさ、😂ano😂おまえさ、😂相当😂稼いでるじゃん😂ということはさ、😂そう、国に😂大量に😂そこまで、払わんでも、エエやろ😂って、ぐらい、税金、引かれてるんやけどさ😂それについてさ、😂おまえ、納得、できる?😂たしか、数年前の、国に、税金、1番、引かれた、芸能人はさ、😂ダウンタウンの、😂浜ちゃん😂なんよ😂