死は、主からの、祝福🎁の、一つである。アーメン☹️

俺さ😂鳥の死体やら、虫の死体やら😂よく、道端で、発見した、写真撮ってるやんか😂それさ、実は、😂高円寺の😂ヴィレッジヴァンガードの、BOOK📚コーナーにさ、😂動物の、死体だけを、😂専門に撮る、写真家の、写真集📚を、立ち読みしてさ、😂そう、それで、SNSに、😂投稿すること、😂思いついたわけよ😂つまり、道端で、発見した、死体をな😂でさ、😂なんかさ、😂その、動物たちの、死体の、写真集をさ、😂ずっと、見てたらさ、😂そう、死体って、カッケーな、てか、これ、芸術そのものやんか😮⚡って、😂気付いたんよ😂

そう、😂死ぬということはさ、😂例え、生前、芸術活動に😂一切、携わらずに、生きた、人でも😂そう、最期は、必ず、死ぬ、すなわち、死体が、できるわけやんか😂そう、つまり、生きてる、人間含めた、生き物たちは、😂死んだあとは、😂必ず、最期は、自分の、芸術を、【つまり、死体な、😂】創って、あの世に😂いく、わけよ😂ただし、😂

そう、😂→🔵永久溺れ🔵、集団→✊🤓✊は、😂別なんよ😂だって、死ねないから😂幽靈界から、😂拒否、😂されてるわけやから、😂死後の世界へは、😂いけへんのよ😂

そう、話しは、戻るけど、😂教会⛪でさ、聖書研究のときに、習ったんだけどさ、「死ぬ」、ということは、😂神様からの、ひとつの、祝福😂らしいのよ😂結論な😂

ところでさ、😂ano😂おまえさ、😂相当😂稼いでるじゃん😂ということはさ、😂そう、国に😂大量に😂そこまで、払わんでも、エエやろ😂って、ぐらい、税金、引かれてるんやけどさ😂それについてさ、😂おまえ、納得、できる?😂たしか、数年前の、国に、税金、1番、引かれた、芸能人はさ、😂ダウンタウンの、😂浜ちゃん😂なんよ😂

ま、anoは、😂国保と、社会保険の、😂違いさえ😂ろくに、わからんやろうから、😂こんなこと、😂話しても😂しゃあないんやけどさ😂ま、😂頭の、片隅にでも、😂入れといて😂くれや😂