ブランキージェットシティ NHK野外、代々木公園での、ライブ、Are you happy?

渋谷、NHK 野外【代々木公園】で、この日、最高のパフォーマンスライブを、開催した、ブランキージェットシティ。

なんと、この日のライブを、ファンに、ボランティアとして、無料ライブを、繰り広げてくれたのだ。その代わり、主から、祝福され、ライブ中、「3104丁目のダンスホールに足を向けろ」の、ちゅうばんで、興奮のあまり、動画左の、ステージ前の、女性が、ぶっ倒れ、救急搬送されるという、ビートルズ以外、起こったことが今だかつてない、前代未聞、そう、日本発の、そう、観客の一人を、ライブパフォーマンス、つまり、曲で、失神させてたのだ。ブランキージェットシティは。そして、「ディズニーランド」では、沖縄から、この日のために、わざわざ、東京にまで、かけつけた🏃💨、純粋な目をした、頭に、白いタオルをまいた、青年にも、出会えた、のだ。恐らく、彼は、主の、使徒だろうと、私は、陰ながら、予想している。そして、「DIJのピストル」の、歌詞にある、メロンソーダと、チリドッグの、屋台、テキヤも、開かれ、なんと、その数、のべ五万個の、メロンソーダと、チリドッグが、この日、文字通り、飛ぶように、売れた、とのこと ◀〜🕊

🔴紅白歌合戦⚪=ウルトラマン👽=地獄🔴、天国⚪=地獄🔴から、天国⚪への、狭きもんである、道を、住所を、渇望する人たち☹️成りて☹️

ブランキーの、😂観客は、😂全員😂死後の世界の、😂住人たち😂だったらしいよ😂まともな、人は😂こんな歌を、😂聴きには😂こんよな😂確かに😂

この、【テキサス】は、アメリカ映画、【ドラッグストア・カウボーイ】を、観て、この曲、聴きなおすと、さらに、良いよ👀👌

この、SNSに、集められた人々、天の御国【みくに】つまりは、天国へ、行ける民は、僅か、15人との、メッセージを、受けた ◀〜🕊

俺のさ、最近の、ドラッグを、紹介すると、まず、点鼻薬、喘息の、薬、便秘の薬、アトピーの、薬、眠剤、で、あとは、酒だよ😂なんか、😂文句あんのかよ😂

あ、あと、胃薬と、バファリンと、風邪薬だよ😂でさ、眠剤と、アレルギー性鼻炎の、薬、多量に、酒で、流し込むと、フワフワ〜と、最高な気もちに、なれるぜ😂あと、バファファリンだな😂

YouTubeライブ動画、絶望という名の地下鉄】

僕ら、いつだって、そうやって、生きて、きたし、きっとこれからも、おんなじだよ。何故かって?
君は、僕らに、そんな、ナンセンスな、質問を、なげかけるのかい?
僕ら、そもそも、どこにも、向かってないし、あんたら、みたいに、おが高く、積み上げた、たいそう、立派な、目標なんてものが、そもそも、ないんだよ。だからさ、今日、殺されるか?、明日、殺されるか?を、生きてる俺らにとっては、その、瞬間瞬間の、快感を、求めてるし、面白くないことは、やらないし、面白い奴が、乞食してれば、旅のお供に、無理やり組み込むしさ、それに、何より、前にも伝えたとおり、お日様の、光を、さんさんと浴びて、カッチカチになった、ビーフジャーキーと、キンキンに冷えた、ハイネケン、そう、これがあれば、世界が、どんな状況に、追い込まれようと、そう、最高に、ハッピーなんだから、俺ら。でもさ、こんな話しを、あんたらに、したところで、あんたからしたら、頭の、おかしな、連中と、思われるかもしれないけどさ、一つ言えることは、主は、僕らみたいな、生き方を、望んでんだよ。でもさ、俺ら、無宗教集団な、わけだからさ、例え、主に、良く、思われようが、思わかれなかろうが、それは、僕らにとって、どうでも、いい、話し、なんだよ。ただ、ひとつ、言えることは、僕ら、そもそも、最強だし、世界が、どんなに、クレイジーに、破滅したとしても、それはそれで、ま、いいか、ぐらいにしか、考えてないんだよ。頭の、良い、あんたらからしたら、俺の、話す言葉は、納得のいける、答えには、なってないのは、よく、俺には、わかってんだけどさ、でも、それ、俺らの、真実なんだから、これ以外に、答えのしようが、ないんだよ。そもそも。