発狂もまた、主からの、祝福🎁の、一つ、である。アーメン。

で、俺さ、世田谷区下馬の焼鳥屋、麻顔で、働いてるときさ、その店の、オーナーさんさ、「鶴としや」さんって、言うんだけどさ、そう、当時その、鶴さんとも、ルームシェアして、共同生活、してた、わけよ。俺👀。で、勿論、鶴さん、大麻大好きでさ、ジップロップの、大サイズに、もう、綺麗な、白粉が、葉っぱに、びっしり、張り付いた、新鮮な、乾燥大麻、持っててさ、仕事終ったあとはさ、鶴さん、と、よく、俺、大麻、鶴さんから、もらって、吸ってた、わけよ👀俺。

でさ、ある日、一回、とんでもない、バットトリップに、大麻で、入ってさ、もう、なんかさ、吐き気と、死ぬときの、嫌〜な、心の、状態に、なってさ、途中で、俺、部屋で寝ますって、鶴さんに、告げて、自分の、部屋の布団に、もぐりこんだ、わけよ👀俺。で、そんときだよ、そんときにさ、死刑判決を、受けて、当時、牢屋で、苦しんでる、麻原彰晃の、心の、なかの、状態がさ、俺に、いきなり、入り込んできたのよ👀で、そう、麻原彰晃が、獄中で、絶望してる、心の、状態をさ、そんとき、俺は、知ってしまったというか、もう、体験してしまったのよ👀でもさ、「あ〜、こんな、状態なんか、麻原彰晃は、😰」というのがさ、そう、俯瞰してる、冷静な、自分も、俺のなかに、もう一人、いてさ、つまり、その時の、俺の、頭のなか、ぐちゃぐちゃな、状態、やったんよ👀 

でさ、もうさ、その、意識がさ、朦朧としてて、麻原の、絶望感なんだけどさ、それ。つまりは。

でもさ、なんか、どこか、よう、わからん、言葉では、説明できない、状態、、、発狂か、そう、発狂、発狂、そう、つまりさ、麻原、獄中のなかで、発狂状態でさ、その、発狂が、最悪な、絶望感を、ほんの少し、やわらげてくれてた、ということに、これ、書きながら、知ったんよ、俺👀今、まさに👀 でさ、そう、みんなに、伝えたいのはさ、発狂もさ、昨日、話した、【死=神様からの、祝福🎁】というのにさ、そう、発狂もさ、絶望感を、和らげてくれる、わけやからさ、そう、つまりは、発狂もさ、神様からの、祝福🎁の、一つな、わけよ👀👌

麻原彰晃との交信、そして、俺が、去年、留位置所に、入ってた、ときも、麻原彰晃の、亡霊と、森田童子🕶の、亡霊と、3人で、話したんだよ👀】