光通信について

言われるうちが、華【宜保愛子

うん、👀、まぁ、あの頃からしたら、たしかに、anoの、最近の、ラジオ📻YouTube、聴いてたらさ、👀成長したと、思うよ👀👌

光通信のさ、😂門谷統轄😂もうさ、😂めちゃくちゃ😂細かい😂のよ😂もうさ、😂ちぃぃさな、😂とこを、😂よう、見てんだわ😂部下の😂勿論😂興味、あるやつ😂だけだよ😂 AjS→こういうさ😂その、jが、jでさ、😂変換ミスで、😂門谷統轄に、😂社内メール😂送信した、😂ある、女、マネージャーが、いるんよ😂少し、佐々木みたいだけどさ、😂佐々木より、😂はるかに、😂優秀な😂LED事業部の、😂女マネージャーだよ😂そしたらさ、😂サブマネージャー以上の、全体送信でさ😂その、変換、雑だね
みたいな、ことを、😂言うてるのよ😂
門谷統轄😂

もうさ😂それ😂パない😂カッケーわけよ😂門谷統轄😂俺は😂やっぱ😂少し😂抱いてたのよ😂門谷統轄にもさ🫶😂

そして😂統轄😂に、😂光通信が、求める😂仕事は😂問題解決能力😂だよな😂ano😂

光通信の、😂副統轄以上はさ、😂その、プレッシャーとか😂ピンチ😂を、😂ワクワク😂してるのよ😂大体は😂じゃないと😂務まらん😂のよ😂つまり、😂常識人の、発想を、残しつつ😂頭、😂 パー🤪 に、😂ならな😂務まらんわけよ😂ano😂

菊田副統轄って😂めちゃくちゃ😂若くして😂副統轄まで、😂上がった人の、下でさ😂長い事😂働いてた、わけよ😂たしか、😂25歳ぐらいで😂副統轄だよ😂勿論😂俺のほうが、😂歳上だよ😂で、飲んだときにさ、😂その、数字落としたときはさ、😂なんか、アニメの、ドラゴンボールてきな😂ことを、😂想像しろと、😂飲みの場で😂教えて😂もらった、わけよ😂そう、バーダックとか、😂ベジータとか😂悟空とか😂そのへんの、😂ヤバいシーン😂でさ、😂モチベーションを、😂上げろと😂教えて😂もらった、わけよ😂

いやいや😂もっと、😂わけーよ😂ピュア﨑ー😂【菊田副統轄】

そう、多分😂もっと、若いよ、😂で、😂こんな、ヘラヘラ😂笑いながら😂言うてくるんやけどさ😂もうさ、😂体もデカイし😂どこか、😂目が😂笑ってなくてさ😂怖いのよ😂とにかく😂迫力😂あるんよ😂菊田副統轄😂

一回さ😂朝、スタートして、😂テレアポしたわけよ😂俺😂その、一発目の、😂俺の😂トーク😂聴いてさ😂菊田副統轄😂激怒してさ😂みんなの、前で😂大声で、😂どんづめ、😂された😂わけよ😂俺は😂いや、たしかに、😂そんときさ、😂数字😂落として😂なんか、😂嫌嫌😂お客さんに😂電話してた😂わけよ😂でも、😂まぁ、普通😂わからん、やろ、ぐらには😂俺には😂今、思うと😂思うんだけどさ😂そう、😂そういう世界なんだよ😂光通信は😂

光通信の、😂上司がさ、😂一番😂部下のことを、注目👁‍🗨👁‍🗨してるのはさ、😂コイツは、本気で、数字を👁‍🗨👁‍🗨追ってるのか?👁‍🗨👁‍🗨それとも、数字を、追ってる、フリを、👁‍🗨👁‍🗨この、部下は👁‍🗨👁‍🗨は、?してるのか?👁‍🗨👁‍🗨してないのか?👁‍🗨👁‍🗨そう、😂そこが、😂上司は😂一番😂部下の😂気になる😂点な、😂わけよ😂つまりさ、😂その、数字を、追ってる、フリを、するのが、一番、腹、立つわけよ😂光通信の、上司は😂

つまりさ、😂光通信の、社訓で、😂不可能の向こうに、可能が、成功があることを、信じて、行動、すべし😂だよ😂ano😂
そう、副統轄以上に、なるとさ、自然と、光通信の、ものの、考え方、企業理念、社訓が、😂みんな、頭に、😂入ってる😂わけよ😂

菊田副統轄はさ、😂サブマネージャー時代😂寝袋を、😂社内に😂持参して😂泊まりこんで、😂次の日に😂かける、😂部下の😂リスト😂を、😂つくってた、😂わけよ😂そう、アポが、入りやすい😂業種とか、時間帯を、追求していけば、😂その、部下が、次の日に😂アポが、😂入りやすい、リストを、つくることなんか、😂わけないよ😂飲食店は、15:00頃に😂電話すりゃ、😂オーナーさんは、😂暇してるとか😂な😂で、次の日に😂そう、大体、15:00頃に😂部下の😂画面にさ😂ピンポイントで😂ポップアップ出てくるように😂リスト、つくってた、わけよ😂菊田副統轄は😂サブマネージャー時代😂でさ、多分😂これさ、😂菊田副統轄に、😂そんなことを、やられた、部下たちは、😂もうさ、その、リストが、良いとか、😂そういうのじゃ、なくてさ、😂その、菊田サブマネージャーが、泊まりこんで、😨つくった😨リストをさ😨アポ😨入らんかったら😨ヤバない😰俺たち😰っていう、😂むしろ、そっちの🤣ほうで🤣アポ🤣無理くり🤣入れる🤣わけよ🤣一般社員は🤣そう、そうして、🤣マネージャーに🤣上がった🤣わけよ🤣菊田副統轄は🤣つまりは🤣

ano😂この、黑人の、😂娘さんに😂負けてる😂バヤいじゃないから😂な😂【AJS茗荷谷、恩知マネージャーの、口癖😂】
で、この、恩知マネージャーが、もうさ、一番🤣怖かったっていうかさ🤣かるい、俺、PTSD【トラウマ、心的害敵症候群】に、なったのよ🤣もうさ、AJSから、HBBに、🤣異動させられて🤣めっちゃくちゃ🤣嬉しかったんよ🤣俺はぁぁぁ気持ち、いぃぃぃ🤣今🤣俺🤣

そう、😂恩知マネージャーのさ😂最大の😂必殺技はさ、😂他の😂部下をさ、😂激詰め😂してさ、😂俺には😂なんも😂言わんのよ😂俺のほうが😂数字を😂落としてるにも😂関わらず😂その、激詰めのしかたが😂もうさ、😂これ、ちょっと、ヤバいんちゃうんって😂感じな😂わけよ😂デスク😂叩くし😂蹴るし😂大声で😂どないすんねんって、聞いとるやろがー🗯️なんで、そんな、普通なん、おまえはよー🗯️今の、時間帯に、アポが、入ってないで、今日の、数字は、どないすんねんって、聞いとるやろがー🗯️だよ😂俺はさ、😂もう、それをさ、😂ただ、見てるんよ😂目の前で😂俺より😂数字を😂やってるのにも、😂関わらずに😂激詰め、😂されてる、同僚を、😂見てるのよ😂ただ、ただ、見てる🤣わけよ🤣俺は🤣

体は、😂デカくて😂真っ黒やで😂恩知マネージャー😂日サロで😂真っ黒😂Yシャツの、下は😂冬にも😂関わらずに😂素肌😂そして、ボタンを、😂3つ😂ぐらい、はずしてさ😂なんか、たしか、😂ネックレスも😂つけてたよ😂恩知マネージャーは😂その、下でさ😂二岡サブマネージャーは😂恩知マネージャーにさ、😂先生、先生😂言われて😂爽やかな😂実に😂さわーやかな、顔して😂毎日毎日😂受注😂持って😂くるわけよ😂二岡さんにさ、😂俺が😂惚れる、理由もさ、😂自ずと😂わかるだろ?😂ano😂

そしてさ、😂アポが😂入った😂人と😂そうでない人を😂時間ごとの、集計の、たびに😂別けるのよ😂つまりさ、😂紅白の😂赤組と😂白組😂がさ😂分けられてるやんか?😂2つに😂そう、まさに、それ😂なんよ😂

それでさ😂俺は😂怖いだけのために😂もう、無理くり😂糞アポ、😂量産した、わけよ😂なーんも、😂数字に😂ならん、アポを😂そう、糞アポを、量産したんよ😂周りから😂馬鹿にされようがさ😂そんな、状態ならさ😂アポ😂入れるしか😂ないわけよ😂俺からしたらさ😂身を😂守るためには😂でもさ、😂そうは、トンやが、降ろさんわけよ😂そう、月間数字が😂上の😂人間を😂激詰め、する、わけよ😂恩知マネージャーは😂そしたらさ、😂俺は😂いつの間にか😂AJS茗荷谷の、アポ神様と、😂あだ名が😂つけられてさ😂ある人は😂俺に😂手を合わせて😂アポ神様に、😂おがんどこ✊🤓✊おがんどこ✊🤓✊→言うて、😂くるのよ😂な、麻原😂ポア神様やんなぁ😂わしは😂

ここで、ブランキージェットシティの、😂死神のサングラス🕶かけとこか、😂童子🕶

村上春樹 著作 1973年の😂ピンボール😂1973=いく波🌊ざっぶぅぅーん🌊

茗荷谷 AJS 磯野副統轄

恩知マネージャーの、上司

磯野副統轄は、業務中、暇になったら、ふらふら~と、恩知マネージャーの、デスクの隣に来て、数字が、上がってる、上がってないに、関係なく、恩知マネージャーの、大きな二の腕を、多少冗談ぽくでは、あるが、重さのある、肩パンを、数発、くらわす、というのが、茗荷谷AJSの、名物日常風景だった。磯野副統轄は、恰幅は、良いものの、体格差から言うと、あきらかに、恩知マネージャーの、ほうが、大きいにも、関わらず、恩知マネージャーは、部下の前で、上司に、肩を、殴られることに対して、いつも、恥ずかしそうに、痛いです、痛いです、と、ギャグっぽく、その、ピンチを、そう、笑いで、その場を、しのいでいた。そして、その、磯野副統轄の、上に、東日本エレアを、統轄している、そう、当時の、都甲統轄が、別オフィスにいた。都甲統轄、その人は、芸能界の、俳優にいても、おかしくないくらいの、イケメンで、若くて、細くて、スラリと、背も高かった。当時、私の目から見た、都甲統轄は、そう、ちょうど、ドストエフスキーの、「悪霊」に登場する、悪の組織を、すべて、裏で、コントロールしている、そう、まるで、スタヴローギンのような、存在に、私の目からは、見えた。のちに、都甲統轄は、役職が、都甲執行役員へと、上がられた。

水面下の、雑魚一般社員たちは、そう、私も、含めて、そんな過酷な、状況下のなか、いつも、呼吸に、あえでいた。