野蛮な人が集まる、ポケット宇宙の詳細

これは、古い、昔の、野蛮な地球に、住む、連中の、世界だよ。まーだ、こんな、野蛮な、世界が、この、ポケット宇宙の、なかの、地球には、存在してんだよ。もう、学校の、歴史の勉強で、昔は、こんな、貧困と、戦争に、満ち溢れた世界が、ありました。今、私たちが、そんな世界に、生まれて、こなかったことに、感謝、しなければ、いけませんね、とか、SCHOOLの、teacherが、学生に、教えてる、世界なんだよ。で、カルマ🚗の、デカい奴らは、この、世界に、まだ、住んでるんだよ。カルマ🚗を、努力で、小さくした連中は、死ぬ、殺される前に、スッと、消えて、気づいたら、霊界の住人に、なれるように、俺が、したんだよ。

画像は、Facebookに、投稿済み。

つまりさ、どういう、意図で?そういう、言動を、しているのか?ってとこをさ、霊体👁‍🗨👁‍🗨たちは、注目👁‍🗨👁‍🗨してる、わけよ👁‍🗨👁‍🗨

それにより、天国⚪か?地獄🔴か?が、決定、する、わけよ。