死後の世界を、なまじ、知ってしまうと

いや、なんだかんだ、言ってさ😂こういう、平凡な、生活が、😂そう、エエわけよ😂つまりさ、ちょっと、物足りないぐらいのほうが、これからの、時代😂さらに、エエのよ😂なんでかって言うとさ😂今までは、みんな、死後の世界を、😂よく、知らんから😂地上で、😂好きかって、😂生きてきたけどさ、😂そう、死後の世界の、実態を、知ってしまうとさ、あんまり、人生が、うまく、いきすぎるとさ、😂ホンマに、わしら、これでエエの😨😰って、なるわけよ😂つまり、死後の世界を、知ってしまったあとは、😂その、地上の、成功が😂逆に😂不安要素😨😰に、😂なる、わけよ😂ano😂

YouTube動画は、Facebookに、投稿済み。

俺はさ😂日本昔ばなしの、世界観で😂ほぼほぼ😂物事を😂見つめてきたからさ、😂なんとなくやけども、最低限の、危険性は、😂恐れて😂生きては、これたのよ😂