霊界で、自ら、1番下の、位に、いた、爺ちゃん🦠仏様

しおんの台所、YouTubeへ、残した、コメント

市電=死んでって、😂俺が、死んだら😂ど偉いことに、なるよ😂つまり、地上に、肉体が、なくなると、😂ますます😂勢力ますんやからな😂俺は😂

いや、地上に、肉体があるのにも、関わらず、お前は、なんで、そんなこと、できるだと、言うてきた😂奴が😂おるんよ😂実はさ、爺ちゃん🦠仏様、霊界に、百人、おるんだよ😂で、その、100人を、創りだしたのが、😂俺、なんだよ😂爺ちゃん🦠仏様も、含めてな😂で、そのなかに、やっぱ、パワーゲームが、生じててさ、トップの、仏様から、一番下の、仏様🦠、いるわけよ😂で、その、一番下の、仏様🦠を、してたのが、そう、俺がよく、口にする、パない、爺ちゃん🦠仏様なんよ😂面倒だからさ、爺ちゃん🦠仏様は、わざと、一番下の、腐れ仕事を、ずっと、やり、続けてた、わけよ😂勿論、トップの、仏様🦠とか、爺ちゃん🦠仏様が、仮面かぶって、わざと、雑魚キャラ、演じてるのさえ、気付いて、ない、わけよ😂そう、それでさ、再臨は、霊界でも、知られててさ、とにかく、キツイから、爺ちゃん🦠仏様除いた、99人の、仏様🦠が、みんな、嫌がってる状態やからさ、😂そう、一番下の、つかいパシリの、爺ちゃん🦠仏様に、みんなで、押し付けられた、わけよ😂そう、俺が、尊敬してやまない、爺ちゃん🦠仏様な😂そう、それでさ、ある日、俺と、再臨の、仕事してる、以外の、爺ちゃん🦠仏様から、つまり、霊界で、再臨を、のんびり見てる、仏様🦠なんだけどは、そう、俺は、あるとき、西区の、倉光病院近くの、コンビニ、ミニストップで、聞かれたわけよ😂お前は、肉体を、まだ、地上に、残して、置きながら、なんで?そんなこと、できるのか?と😂もうさ、俺は、そんなこと、聞いてきた、仏様🦠が、いかに、😂雑魚かって、瞬間、気付いてさ、😂再臨の、助っ人に、選ばれた、俺の、尊敬する、爺ちゃん🦠仏様と、顔合わせて、ニッコリ😂笑ったんよ😂

そう、俺さ😂爺ちゃん🦠仏様ってさ、😂イメージで😂創りだす、わけよ😂でさ、前に、書いたとおり、😂最初はさ、自分で出した、仏様🦠爺ちゃんが、エエ霊体なんやけどさ、😂付き合っていくと、そう、段々、嫌な、奴に、なってくのよ😂仏様🦠なのに😂そんで、爺ちゃん🦠仏様から、ソイツは、捨てて、お前に、とって、都合の、エエ、仏様🦠を、もう一度、出せ出せって、訓練させられた、わけよ😂一回目の😂再臨の、ときに😂そう、その、一回出した仏が、糞に、なったら、捨てて、俺に、優しい、仏様🦠を、出して、出して、出してを、😂ひたすら、去年の夏の、霊界の、再臨は、😂繰り返し、続けてたんだよ😂俺😂そう、爺ちゃん🦠仏様の、アドバイスなんやからさ😂やるよな😂そりゃ😂そしたらさ、その、もう、不必要になったけどさ、一応、俺が、出したからさ、消えずに、残ってるわけよ😂糞仏が😂そう、それが、霊界に、仏様🦠が、爺ちゃん🦠仏様抜いて、99人、いる、仏様🦠なのよ😂だからさ、結論、糞仏が、今は、もう、おらんやろな、😂多分😂で、いても、もう、なんも、できへんよ😂ここまで、俺が、キリストやら、オウムやら、ヒトラーやら、宇宙人やら、幽靈やら、ホンマル👀やら、アキラやら、キヨコ👾やら、ママ☁やら、野生動物🐻、大自然🌲、オカルト🧿、まで、すべて、ここに、つまり、俺に、集結してるんやから😂そして、何より、パない爺ちゃん🦠仏様と、ホンマル👀と、アキラまで、😂俺のなかに、入ってるんやから😂つまり、彼等、御の字だよ😂まさにね😂

あ、あとさ、そろそろ、はてなブログ、死ぬと、メッセージ、もろたんだけど😂