幾多りら、へ、主より、福音=ラブレター💌、ここに、記す。

とる、とらない、では、無いよ😂自分の、ことが、わからないときはさ、😂少し😂寝かせておく、で、良いんじゃ、ないかな、😂今の、悩みは😂つまり、フワフワ🎈させて、おけば、エエわけよ😂で、主が、示される、声に、耳を傾ける👂、目を、傾ける👁‍🗨👁‍🗨👂

ことが、できた、ときに=👂👁‍🗨👁‍🗨👂

つまり、その、段階に、到達した、

ならば=👂👁‍🗨👁‍🗨👂自分の、望む、ことに、委ねても😂良いと😂思うよ😂もし、仮にさ、それが、失敗で、終った、ならば、😂それは、主が、幾多を、育てるための、試練、修行の、一貫だったんだなと、😂考えて🙆⭕だよ😂

そう、あとさ、今、健一、りんごをさ、神様に、するために、厳しく、コーチングしてる、わけなんだけどさ😂そう、これは、地上に、肉体を、残してる人間が、やる、仕事では、ない、わけよ😂勿論、二人にも、みんなにも、申し訳ないと、思いながら、俺は、やってる、わけよ😂つまりさ、霊界の、イエス・キリストが、俺を、指導してるときはさ、😂今の、俺ほどには、苦しんでないにも、関わらず、そう、俺に、疲れて、妬みを、抱いて、しまいーの、さらには、爺ちゃん🦠仏様までも、😂結果、そう、なって、しまったんだよ😂勿論、そもそも、イエス・キリストと、爺ちゃん🦠仏様では、月とスッポン以上の、差が、あるからさ、イエス・キリストまでは、堕落を、くいとどめた、わけよ😂爺ちゃん🦠仏様は。で、勿論、イエス・キリストは、まだ、俺と、ジョイントすることを、迷ってる、わけよ、俺は、ずーっと、口には、出さんかったけどな。つまり、俺にも、わからん、問題は、そう、寝かせてる🎈わけよ。フワフワ🎈と、寝かせてる、わけよ。で、これを、習ったのはさ、イギリスの、サッチャーなんよ。つまり、鉄の馬🐎と、言われた、サッチャー夫人なんよ。彼女は、自分に、わからない、問題の、帰路に、立たされたときは、答えを、急がずに、じっくりと、検証して、キツイけども、その、今、自分自身が、抱えている、問題と、一緒に、生活する、一緒に、苦しむことができる、夫人だった、わけよ。イギリス🇬🇧の、サッチャー夫人はな。=大人な、思考能力=子供の読書と、大人の、読書な、わけよ。

つまりさ、子供の読書は、読んで、絵本に、描かれている、絵と、照らし合わせて、理解したら、次のページに、進むのが、子供の読書、な、わけよ。それに、比べてさ、読んで、難しい、つまり、難解な、文献📚はさ、読んで、そのとき、わからない、理解できない、状態に、大体、前半部分で、訪れる、わけよ。そんときさ、つまり、大人の、読書が、できる人は、読むのを、放棄するのではなくて、とりあえず、わからない、文章だけどさ、その、わからない、つまりは、執筆者に、敗北してしまった、活字の、理解能力を、受け入れて、つまり、嫌な気分の、まま、次の、文章、【しいては👁‍🗨👁‍🗨】、単語に、目👁‍🗨👁‍🗨を、向ける、行為な、わけよ。つまり、一言で言えば、文学に、真っ向から、齧り付く=乱読と、言える、わけよ。俺はさ、実は、もうすでに、今の、萩原魚雷先生も、陥って、苦しんでる、読書低迷期な、わけよ。もう、読書欲が、ほぼほぼ、今の、俺には、ない、わけよ。それでさ、生きてるときは、つまり、無知なときは、あんなに、本が、好きでさ、3度の飯より、好きな、本=🌲がさ、今は、興味、衰退してしまった、自分自身の、残像を、引っさげて、この、極めて、ミスマッチな、地上で、生活を、強いられていることに、ウンザリした、気分のまま、生きてるわけよ、一応な、生きてる、わけよ。俺は。

 

地上で、生きてる、みんなへの、質問

文章、終盤の、【しいえは、】→【しいては、】に、訂正したけど、はてなブログでは、訂正して、更新したにも、関わらず、
そう、確認したら、やっぱり、【しいえは】=【死家は】
の、ままだった=全体責任な。
でさ、つまり、こんな、はてなブログや、Facebookとさ、死後の世界でも、生きてるみんなに、聞きたいんやけどさ、そう、死後の世界でも、一緒の、空気、吸って、側に、あるいは、おなじ、世界に、いたいと、思う?

な、😂自ずとさ、😂前に、宇宙人👽が、言うてた、😂コイツら、😂結論、変わらんから😂永遠溺れ🔵に、😂せな、あかんと、😂言うてたこと😂憶えてるよな😂それなりに、😂俺の、SNS、読んでる、見てる、人たちは、😂

でさ、気づいてる?コイツら→✊🤓✊が、犯した、罪により、俺が、嫌なことを、毎回毎回、書いてさ、最終的に、全体責任に、なってんの、😂気づいてるよな😂頭の、良い人ならさ😂

つまりさ、😂そろそろ😂無知善人の、フリを、😂いつまでも、いつまでも😂してさ、😂俺に、おんぶに、抱っこな、自分自身を、😂変えな😂卒業せな😂いかんわけよ😂つまり、岡本太郎の、言うてた、【自分の、なかに、牙を、持て🖐🤬🖖】な、😂わけよ😂

じゃないと、全体責任の、行く末は、自分自身も、永遠溺れ🔵の、対象者に、つまり、ミスター・サタンの、思う壺🏺な、😂わけよ😂