森田童子🕶と、麻原彰晃🍈と、俺の、関係性について

俺の、姉はさ、佐世保の聖和女子学院っていう、私立の、カトリック女子校の、カトリック女学院に、通っててさ、コーラス部に、入部してたんだよ😂で、俺の姉はさ、その、コーラス部の、コーチの、婆あがさ、ちょうど、芸能界の、死んだけどさ、サッチーみたいな、婆あでさ😂かなりの、厳しさらしかったけど、一応、3年間、退部することなく、続けたんだよ😂俺はさ、やっぱり、姉の影響で、音楽、聴いてたんだけどさ、姉はさ、安室奈美恵、全盛期の、ギャル時代だったからさ😂カラオケでは、華原朋美か、安室奈美恵の、どちらかを、よく、歌ってた、わけだよ😂あと、尾崎紀世彦とかもさ、夜もヒッパレに、出てた、からさ、コーラス部、の、人にとってはさ、😂尾崎紀世彦とか、神様のような、存在な、わけよ😂そうでさ、姉のカセットテープに、森田童子の、僕たちの失敗が、あってさ、あと、姉は、人間・失格ドラマ、好きだったからさ、それも、関係してる、わけよ😂あ、高校教師か😂で、ある日姉がさ、そう、サイモン&ガーファンクルの、アルバム買ってきてさ、俺も、聴いたわけよ😂ちなみに、カバー写真は、海辺を歩く、ポール・サイモンと、ガーファンクルな😂そう、俺とかさ、洋楽をさ、金出して、CD、買うとか、概念が、なかったからさ😂で、聴いてたよ😂サイモン&ガーファンクルを😂毎日😂寝る前に、😂水曜日の午前三時の、歌詞とか、アメリカの、歌詞とかさ、😂触れて、ま、カッコ良いなと😂純粹に、思ったよ😂

俺さ、指輪💍は、はめれない、わけよ、長時間は😂これさ、閉所恐怖症だから、無理、なんだよ😂その、なんか、締め付けられてると、気持ち悪く、なる、わけよ😂でさ、そんな、俺のためにさ、森田童子🕶から、コイツを、プレゼント🎁された、わけだよ😂野芥の、ミスターマックスに、行く、路上で、そう、森田童子🕶から、これなら、いつも、身につけてられるわね、あなたでも🕶ってさ😂

実はさ、森田童子🕶は、死後の世界、なんでか、知らんけどさ、悪魔😈の、女王👑に、なってたんだよ😂で、俺が、それを、引き抜いた、わけよ😂去年の夏、留位置所の、なかで。正確に、言うとさ、留位置所に、入る前頃からさ、うすーく、霊的、交信は、してたんだけどさ、そん時は、とにかく、佳子と、よく、交信してて、次に、りんご、そして、anoってな、感じでさ、そのあとに、そう、薄い、森田童子🕶と、交信してた、わけよ。で、留位置所の、中でさ、森田童子🕶と、いつものように、話してたらさ、フト、麻原彰晃のこと、思い出してさ、呼ぼうぜって、思った瞬間、麻原が、森田童子🕶と、並んで、いてさ、そんで、麻原は、俺の、もう、めちゃくちゃ、大ファンでさ、😂ニコニコニコニコしながら、俺と、交信してくるのよ😂でさ、それで、麻原が、死刑確定して、牢屋に、入れられてるころ、俺が、大麻吸って、麻原と、共鳴したことを、思い出した、わけよ。で、とりあえず、森田童子🕶の、左腕に、麻原を、して、本人、🙆⭕って、言ってくれたからさ、俺は、嬉しく、なった、わけよ😂でさ、彼女🕶、死んだあとさ、ずーっと、俺の横に、いたらしいのよ😂そう、俺が、寝てるときも。姪の浜の、市営団地に、俺が、独り、住んでる、ときぐらいからだよ。彼女🕶が、いたのは。でさ、童子🕶は、倉光の、患者、高村さんの、体に入ってさ、そう、高村さんとは、何度か、俺、デートしたんだけどさ、森田童子🕶の、喋り口調に、似てるんだよ😂高村さん。そしてさ、当時、彼女、いつも、正葬儀のときに、着るような、全身、真っ黒な、服装してたんだよ。で、彼女、勿論、森田童子🕶好きでさ、実家には、まだ、森田童子🕶の、CDアルバムが、置いてあると、言うし、それにさ、ノルウェイの森も、読んでる、わけだよ😂そりゃ、友達に、なりたく、なるよな😂俺は😂無理もないよ😂例え、高村さんに、恋愛感情を、抱いて、ないとしてもさ、つまり、俺が、話す、共通言語が、話せる、相手なんかさ、早々には、見つからへんのやからな😂