2回目の、霊界の、再臨が、はじまったばかりの、出来事

【ano、YouTube、ラジオ📻コメント👇】

ミスターマックスの、ペットショップの、店員さんなんだけどさ、2回目の、霊界の、再臨に、一般人幽靈として、参加したんだよ。で、さっき、ミスターマックス行ってさ、いたんだよ。で、左手にさ、黒いリストバンドしてたから、その、リストバンドは、なんで、してるのか、聞いたらさ、リストバンドを、めくって、手首、見せて、もらったらさ、まだ、最近、入れたばかりの、入れ墨が、入ってたんだよ。天使の羽が、手首に、黒一色で、彫られてたんだよ。そう、彼女さ、一般人幽靈として、俺の、2回目の、再臨に、加わっててさ、俺の、娘なんだよ。その、幽靈の、女の子。でさ、最初さ、近所の、公園を、夜に、歩いてたんだよ。俺は。そう、2回目の霊界の、再臨のときね。でさ、近くに、姿は見えないんだけど、いるのが、わかってさ、そのときは、ミスターマックスの、女の子、なんて、知らないんだよ、俺は。で、その子が、言うわけよ、「怖く、ないんですか?」と、聞いてきたからさ、別に、怖かないよって、伝えたわけよ。俺は。で、段々と、その子が、橋本の、ミスターマックスにさ、ペットショップが、あったなんて、当時、知らなくて、フラフラ~と、入ったら、その子いてさ、少し、彼女と、話したわけだよ、俺は。こんな、会話だったよ。「お姉さん、ペットショップの、店員の、職業、してるってことは、人間が、嫌いなんですね」って、伝えたわけよ。俺は。そしたらさ、こう答えんだよ、俺の娘は。「まぁ、それは、人にも、よりますけど」ってな。そう、そんでさ、その子に、また会いたくて、何度か、ペットショップに、俺は、足を、運ぶ日々が、続いたんだけどさ、何度行っても、いないんだよ、彼女。不思議な、ことに。それで、あ〜彼女、幽靈だったのかって、気付いた、わけよ。そんときさ、ちょうど、マツコ・デラックスが、ミスターマックスで、ビールの、コマーシャルアナウンス、やってるとき、だったんだよ。で、そのとき、ミーアキャットをさ、最後のほうで、買いたいなって、わずかな、動物欲、出てさ、値段見たら、38万だったからさ、ちと、高いな、やめとこって、なったんだよ。そんでさ、俺の、立ってる、緑色の、アパートに、当時、最近、こしてきたばかりの、幽靈が、いてさ、ある夜、たまたま、その、幽靈が、その、緑色のアパート玄関前に、いたからさ、話しかけたわけよ。そのときの、動画では、俺、珍しく、俺が、その、幽靈に、話しかけてる、声が、入ってるんだよ。で、そのあと、部屋に戻ってさ、anoの、YouTubeの、動画観たらさ、メガネかけた、腰の低い、芸人と、出てたからさ、おまえに、ソイツ、良くないから、とにかく、離れろよ、てか、そのくらい、察知しろよ、てきな、コメントを、俺は残した、わけよ。でさ、その日の夜に、Facebookで、最後に投稿したのは、木のダルマ彫刻の、画像を、投稿したらさ、爺ちゃん🦠仏様から、メッセージきて、「明日も頑張れよ、慎吾🤡」って、言われたんだよ。でさ、次の日、警察👮が、3人、朝の10:00過ぎにきてさ、博多警察で、事情聴取されて、そのまま、倉光病院に、連れてかれて、強制入院させられて、その時ぐらいから、2回目の霊界の、再臨、はじまったわけよ。で、倉光病院、相変わらず、嫌な、職員だらけでさ、もう、セカンドピリオンしますと、つまり、病院変えますと、伝えて、無理やり退院して、スマホひらいたら、健一が、どっかで、LIVEやるって、ネットニュースの、記事、アップされててさ、そんで、家に帰って、ミーアキャットを、買いに、行ったんだよ。ミスターマックスにな。もちろん、その、俺が、気になってた、女の子の、幽靈は、いなくてさ、そんで、その日、ミーアキャット買うことが、俺の、使命だったからさ、買いますと、店員に、伝えたらさ、値段は、プライスは、ついてるのにも関わらず、売れないと、断られてさ、で、店長、呼べと、店員に、伝えて、店長に、なんで、プライスついてんのにさ、買えないとか、ぬかすんだよと、キレたわけよ、俺は。で、交渉もした、わけよ。でも、結局、拒否られてさ、とりあえず、諦めて、他の、動物たちを、見てたらさ、今、俺が、飼ってる、ウロコインコ🦜が、俺に、飼ってくれと、メッセージよこしてきたからさ、俺の、頭は、ミーアキャット、一色だったんだけどさ、なんか、みてたらさ、その、ウロコインコ🦜段々と、欲しくなってきたからさ、そう、そんで、ウロコインコを、その日、買って、家に、帰った、わけよ。俺は。