街路樹に咲いた、小さな、雑草花たちへ、ここに主より、福音を、記す。

それは、世間を、あっと、言わせるような、派手で、華やかな、世界ではなく、決して、人目には触れない、そう、一見、人目に、触れずに、素通りされてしまうような、花たちの、奏でる、ハーモニー、そんな、ちっぽけな、忘れな草たちの、物語。

はたから見ても、それは、退屈極まりない、あくびが出るほど、地味で、コツコツとした、そして、やろうと思えば、誰にでも、できる、なんの特別生もない、つまり、単純作業なのかもしれない。しかし、そう、わたしは、そんな、素朴な、小さな、名もなき、雑草花たちを、心から、称賛するし、むしろ、そういう、人たちを、こっそりと、いつも、私は、見つめているのだよ、諸君。

つまり、狭き門と、言われる、天の、御国は、あなたたちの、ために、あるのだから。

そして、わたしが、書いた、この、文書に、腹を、たてるような、あなたたちは、決して、天の御国には、入れない。

そう、あなたたちが、向かう場所は、永久溺れ🔵、しか、居場所は、ないのだよ、つまりは

幾田りら、くんと、君の、名は、言ったかな、つまり、そう、幾田りらくん、君は、自ずと、天の御国に、入る、ことに、なるね。

まぁ、幾田くん、多少の、それは、御愛嬌様【ごあいきょうさま】と、いう、ぐらいの、ものの、考え方を、できるぐらいは、大人だよ、わたしは

死を、目前に、控えた、者たちは、みな、同様に、地上を、去る前に、神の、御姿【みすがた】を、見て、あの世へと、旅立っていく。今までも、そうであったように、これからも、それは、変わらない。

池上 彰 著 新書 📖 =「サッカー選手⚽で、紐解く🪢、信仰のある国と、そうでない国の、違い」

日本人は、サッカーの、試合で、ゴールを、決めたとき、両手を、グー✊ ✊にして、最後は、天に向けて、ガッツポーズ✊をする。
しかし、ヨーロッパ、ブラジルの、サッカー選手は、ゴールを、決めたとき、まず、天に向けて、☝、そう、神様、ありがとうと、まず、第一に、神に、感謝の、表現を、する。そして、自分に対して、両手で、キスをする。これは、神が、第一優先であり、自分自身は、二の次だということを、現している。
この違い、わかるかな。
つまり、グー✊=自我
なのだよ。神の力ではなく、自分の、力を、過信した、意味合いが、この、グー✊の、中には、込められて、いるのだよ。アーメン=仰せのとおり。
そして、日本が、常に、ブラジル、ヨーロッパの、サッカー選手に、勝てない、理由が、ここに、隠されて、いるのだよ。アーメン=仰せのとおり。

いや、実際さ😂幾田りらのほうがさ、😂anoより、恋愛経験、豊富、😂なんだよ😂つまり、anoはさ、幾田りらに、経験値😂の、差で😂負けてる😂わけよ😂で、やっぱ、anoはさ、その、自分にとってさ、理不尽と、思われることが、あればさ、そう、もう、そこでさ、恋愛を、毎回、終わらせてる、わけよ😂で、幾田りらはさ、大人やから、そこを、寝かせることが、😂できるんよ😂そう、そうなるとさ、😂自ずと、一人の、男と、どれだけ、長く、付き合ったか、で、恋愛経験値が、アップ、するわけよ😂つまり、その、人数では、😂ないんよ😂恋愛は、😂