ピカソと、つんく

80s 尾崎豊の、I LOVE you を、90s に、アレンジ😂したって、わけやな😂それも、失恋SONGに、変えて😂歌ったんやな😂たしかに、モーニング娘を、😂ナイナイの、😂朝やん、つこて、AKB 48の、元祖、築いた、だけの、男では、あるな、😂それも、カワイイ人しか😂歌手に、なれへん、時代に、あえて、逆らって😂普通の子で、それでいて、なんとなく、カワイイ、素朴な、女の子ばかりを、集めるという、極めて、無理難題を、自分に課して、それを、経営理念に、した、だけの、男では、あるよ😂ちょうど、印象派の、写真みたいな、絵を描けないと、😂画家として、食っていくことが、できない、時代に、😂キュービズムを、取り入れた😂音楽会の、ピカソ、とでも、ここは、しょうして、おきましょか😂

ちなみに、ピカソは、画家仲間の、友人の、死から、絶望して、青、一色の、塗料で、キャンバスに、塗りたくる、【青の時代】から、→【キュービズム】に、進化させたんやからな😂ピカソは、もう、才能の、塊【かたまり】やからさ😂子供時代から、印象派の、写真みたいな絵は、描いてたんよ😂そう、父親も、たしか、画家やからさ、😂血筋やな😂これ、ばっかりは、😂で、90歳になった、ピカソが、クレパスで、描いた、自画像を、描いて、「ようやく、子供の描くような、稚拙な、絵が、私にも、描けた」と、😂納得して、死を、迎えた😂わけなんだよ😂ピカソは😂

まぁ、そう言う意味で、言えば、ピカソも、日本の、古い、格言である、【隣の芝生は、青く見える】、じゃないけどさ、😂つまり、無い物ねだり、なんよ😂ピカソもな😂実はな😂そう言う、意味で、言えばさ、俺の、今の、立場より、荻原魚雷さんとか、phaさんとか、羨ましい、わけよ😂だって、楽やからさ😂俺なんかより😂