【宮崎駿 監督 〈もののけ姫 🗡️〉から、飛び出して、歌手へ、転生を、遂げた、君へ、ここに、福音の、言葉を、記す☹️】

まるで、君の、歌い方は、🤣もののけ姫の、🤣🗯️主人公、女の子🐺

の、🤣🗯️喋り方やんか🤣🗯️その、古風な、

民族調の、🤣話し口調は🤣🗯️

👇

他人の、目ばかり、気にしてる、おまえは、😠

嫌いだ😠

もっと、自分を持て😠

自分自身を、自分で😠

卑下、😠するのは、やめろ😠

それは、😠下衆【ゲス】人間が、😠

やることだ😠

そこに、😠気づけ😠

いつ、😠いかなる時も、😠自分のなかに、😠

牙を、もて😠

お主😠
たしか、😠
アシタカ、と、😠
もの申したな😠

もっと😠

自分自身を、😠

大切に、😠

しろ😠

自分に、😠

自信を😠

持て😠

それが、😠

今の、😠オレから😠おんみに【お前に】

言える😠一言【ひとこと】だ😠

いや、😂実はさ、😂そう、
彼女と、交信したこと、あるのよ😂
そう、光通信時代にさ、😂
一時期、神社 ⛩、や、寺に😂

ハマってさ、😂つまり、固定して、😂
テレアポしてたとき、あるんよ😂俺😂
でさ、ある、寺か、神社⛩か😂
忘れたけどさ😂
住職の、娘の、つまり、寺娘と、
電話☎で、話したんだよ😂
そしたらさ、その子、こんなこと、
言うてきたんよ😂

👇

【お主も、さっきから、黙って、聞いてると、実に、けったいなこと、もの申すなぁ、

そんな、話し、日進月歩の、話しでは、

ないのか?】

って😂返して、きた、😂
わけよ😂俺に😂その、住職の、寺娘な😂
でさ、そのとき、光通信で、売ってた、つまり、テレアポしてた、😂
商材がさ、😂【ソフトバンク=柔らか、銀行さん🥸ですな、つまりは🥸👌】
そう、ソフトバンク⚾なんよ😂
で、アポシナリオ、トークはさ、😂
auや、ドコモ、つこてる、客に対してさ😂
ソフトバンク⚾にしたら、安くなりますよー😂
って言う😂アポトーク😂やった、わけよ😂そしたらさ、😂これだよ😂👇

【お主も、けったいなこと、もの申すなぁ、
そんな、話し、日進月歩の、話しじゃ、
ないのか?】