ベルシステム24の、研修日に、起こった、出来事

ベルシステム24さ、アルバイト、受かって、その、バイト研修日の朝、待ち合わせの、ホールで、少し、早い時間に、俺、待ってたらさ、ある、女性職員が、来てさ、話しかけられて、私が、本日、研修担当の、者ですって、自ら、伝えてきた、職員が、いたんだけどさ、その日、研修してくれたのが、その、ホールで、俺に、伝えてきた、女性職員では、なくてさ、いかにも、場違いな、おばちゃんな、わけよ。つまり、その日、研修してくれたのが。で、これは、そう、その、研修が、はじまる前の間にさ、別なポケット宇宙のなかの、地球🌏に、俺は、移動してた、可能性あるわけよ。で、その研修、やっぱ、おかしいのよ。なんかさ、ベルシステム24っていったら、小さな、屋号の、会社ではなくて、上場企業な、わけよ。にも、関わらずさ、一人ひとりの、つまり、これから、バイト者になる人間たちにさ、名前ではなくて、あだ名を、つける、という、なんとも、幼稚なことを、伝えてくんだよ。勿論、俺は、そういう、子供っぽいの、好きな、ほうだからさ、全然OK👌な、わけよ。でもさ、よくよく、考えたら、奇妙な、会社だと、思わへん?あだ名だよ、あだ名。それも、こんだけ、デカイ企業が。それでさ、その日、俺は、その、おばちゃん【幽靈】職員に、【慎ちゃん、慎ちゃん】呼ばれてた、わけよ。いや、俺は、そのこと、全然、嫌じゃないし、良いと、思ってるよ👀👌勿論👀