アミューズエヴァ🟠で、体験した、夢

左のマンション🟠、ここは、俺が、東京から、福岡に、移り住んで、引っ越してきた、ギリマンション。ちなみに、入り口には、バラ🌹の、花が、植えてある。そんで、俺は、その時、光通信の、AJS福岡大名の、グラスビルに、転勤希望を出し、移り住んだ。

そんで、このマンションで、かなり、色濃い、夢を、たくさん、見たんだよ。俺の、首切り人の、ご先祖様たちが、現れ、俺は、彼らのなかに、加えられ、何かを、真剣に、話し合ってるわけよ。勿論、見たこともない、中年のおじさんたちなんだけどさ、不気味なんだよ、その、はじめて、見る顔ぶれのなかに、加えられ、何かを、真剣に、話し合っててさ、その、なにを?話してるのかは、わかんないんだけどさ、その、連中の様子をみると、どうやら、そう、この俺のことが、問題に、なってるらしいんだよ。
でさ、その後、女の幽靈が、二人、俺の、寝てる、部屋に現れる夢、見てさ、てか、真夜中に、俺、実は、起きて、つまり、目を覚まして、実際に、部屋に、幽靈が、入ってきたんじゃないの?ってな、ぐらいに、リアルなわけ、その、夢。
で、その、女の幽靈は、俺の心臓🫀を、片手で、もぎとり、そう、まるで、それは、昔のインディー・ジョーンズの、映画さながらなわけよ、あの、洞窟のなかで、野蛮な、民族たちに、心臓えぐられる、悲惨な男さながらに、目の前で、俺が、実際に、なるわけよ。で、その、心臓🫀を、識別するやいなや、「ちっ、梅🔴かよ」って、言われるわけよ。で、その女の幽靈の、俺の、心臓🫀もぎ取った側の、現状が、この、薄気味悪い、女の死体顔、な、わけよ。