善悪、交差する、ポケット宇宙から、学習するべし

なんか、厳しいルール、が、緩和されてきてるよな
結局さ、俺の、今いる、ポケット宇宙に、馴染んでる、カルマ🚗少ない人や、カルマ🚗を、日々の、善行のなかで、消化した人【清められた人】と、まだ、この、ポケット宇宙には、とうてい、住めないような、巨大カルマ🚗人間が、交差してる、わけよ。俺の、住む、ポケット宇宙は。つまり、カルマ🚗消化した人や、比較的カルマ🚗少ない人と、巨大カルマ🚗抱えている人が、俺の、住む、ポケット宇宙の、なかに、共存して、この、ポケット宇宙に、住んでる、わけでは、ないんだよ。たまたま、巨大カルマ🚗の、人と、俺は、混じわったり、してる、わけよ。たまに。なんでかって言うとさ、そう、この、SNSに、つながってしまった人たちにさ、巨大カルマ🚗の、言動を、通して、つまり、早い話し、悪いお手本、として、みんなに、勉強させてる、わけよ。俺が、犠牲になって。つまり、巨大カルマ🚗の、人が、とる、言動を、みる👀ことによって、自分自身の、私生活と、照らし合わせを、する、必要が、あるわけよ。君たちは。つまり、過去の、行いのなかで、因果応報、業=巨大カルマ🚗【⛄】に、なった人たち、所謂【いわゆる】、悪いお手本に、祀り上げられた人の、言動を見て、自分は、こういう人間には、なっちゃ、いかんと、つまり、その、悪い人お手本の、人たちを、反面教師として、学習していかな、狭き門の、扉は、いつまで経っても、開かないわけよ。逆に言えば、良い人=カルマ🚗消化して、清められた人や、元々、カルマ🚗少なかった人たちの、言動も、一緒に、見れるように、仕組まれてるいるからさ、そう、そっちの、良い人たち=カルマ🚗少ない人や、カルマ🚗が、清められた人たちの、言動に、目を向けて、真似していけば、その、狭き門の、重い扉も、こじ開けれる、可能性は、ある、わけよ。