ISの、【僕の春】に、対する、答え=一緒にいる人間に、より、その、人格は、形成されていく、パない奴と、一緒に、つるめば、勿論、パなくなる。

ISの、【僕の春】、の、歌詞に、対する答えはさ、「俺達【anoと、岩﨑 慎吾な】が、実際に、面と向かって、会ってない、からなんだよ。」つまり、一緒に、いる、人間が、それ相当な、人間たちと、anoが、付き合ってるうちは、いつまで経っても、今の、anoから、少し、毛が生えた、ぐらいしか、成長は、していかないんだよ。つまり、その、俺が、タイトルに、書いた、パないやつとはさ、芸能界の、ビック3とか、映画女優の、ナタリポートマンとかでは、ないんだよ。つまり、霊的能力が、高い人間が、ここでいう、パないやつ、なんだよ。つまり、今の、俺な。  

でさ、昨年の、夏に、ある日、霊体のさ、anoが、俺の中に、入ってさ、数日後に、伝えてきたのが、【おまえの、世界、こんな風に、見てるんだなぁ】だったんだよ。そして、anoと、俺と、合体したあとはさ、りんごや、佳子は、その時、消えてて、数日間、爺ちゃん仏様🦠に、キッツイ修行を、受けるから。毎日、毎日、爺ちゃん🦠仏様と、俺と、anoで、足は、アカシジアで、ムズムズするし、靴擦れで、かかとや、小指の、皮は、めくれ上がってるし、とにかく、精神力も、肉体も、ズタボロの、俺の、体のなかに、anoが、入ってくるわけよ。ある日な。で、なんかさ、anoが、間違えた、考えを抱いてしまうと、爺ちゃん🦠仏様から、地獄へ、落とされるんだよ、anoは。で、その、anoを、また、こちら側に、何度も、戻せば、エエことやからの🤡慎吾🤡って爺ちゃん🦠仏様に、言われてるだけどさ、それを、つまり、anoを、俺が、戻すという、記憶を、爺ちゃん🦠仏様は、そう、今度は、俺の、その、せっかく爺ちゃん🦠仏様から、習ったことを、消すわけよ。で、とりあえず、そう、anoが、その、落とし穴に、落ちる、前に、俺が、それを、注意する、ということを、はじめるんだよ。俺は。でさ、なんか、anoの、方にはさ、爺ちゃん🦠仏様が、力を、働いてて、そう、俺が、地獄へ、落とされてると、勘違いさせられてる、わけよ。anoは。でもさ、最初の、うちは、たしかに、anoを、地獄から、救わないことで、俺も、何回か、地獄へは、落ちてるわけよ。でも、よくよく、考えたら、そう、俺は、たしかに、anoを、助けは、しなかったけども、俺が、地獄に、落とされるのは、そもそも【お門違い】ということに、気づいてからは、罪悪感の、カルマ🚗は、なくなって、地獄へは、落ちんく、なっていくんだよ。でも、それなのにも、関わらず、anoは、俺が、地獄に、落ちたと、勘違いしてて、爺ちゃん🦠仏様と、陰で、ヒソヒソなんか、俺にとって面白くないことを、二人で、話してるわけよ。でも、これは、そもそも、爺ちゃん🦠仏様の、トラップなんだよ、つまり、爺ちゃん仏様🦠から、わざと、慎吾は、馬鹿やなって、持ちかけてこられたら、そこで、一緒になって、爺ちゃん仏様🦠と、俺のことを、馬鹿にしては、いけないということに、anoは、いつになったら?気づいて、くれるかのぉ?🤡って、いう、目で、anoを、見てる、わけよ。でも、これも、記憶消されるから、何度も何度も、anoは、この、爺ちゃん🦠仏様の、【お試し、岩﨑の、陰口】を、トラップ、つまり、罠にしかけてくる、わけよ。これは、多分さ、相手が、地獄に、落ちたら、すぐに、お互いが、助ける、行為を、体で、憶えさせてるわけよ。【地上の、人間たちにとって、1番、理解しやすい、言葉で、言うと。】

そう、つまり、相思相愛、の、愛の、育みの、練習を、俺と、anoは、このとき、爺ちゃん🦠仏様から、修行させられてた、わけよ。何度も、憶えたことを、記憶を、消して、今度は、前みたいに、ならんかのぉ?🤡大丈夫かのぉ?🤡って。で、それが、何日も、続いてさ、いつ?終わるの?って、俺は、苛々しだすんだけどさ、そう、それはさ、爺ちゃん🦠仏様が、俺が、自分の、口から、爺ちゃん🦠仏様に、もう、やめようぜって、言うてくるのを、ずっと、待ってるわけよ。つまり、爺ちゃん仏様🦠の、犬に、俺は、最初なると、言うてたんやけど、そん時は、犬で、エエよ、って、言われてたんやけども、ある日、近所の、セブン-イレブンの、駐車場を、出ようとした、地点で、爺ちゃん🦠仏様に、こう、言われたのよ【慎吾、爺ちゃん仏様🦠の、犬には、なるな🤡】と、俺は、言われた、わけよ。でさ、そのあとも、そう、俺の苦手な、つまり、かけている、部分である、【決断力】や、【問題解決能力】を、育てるために、爺ちゃん🦠仏様の、創った、わけのわからん、地獄のような、ゲームがさ、また、延々と続くわけよ。俺と、SNSが、つながってしまった大半の人たちと、あと、俺が、学生時代に、出会ってきた、旧友なんかも、その、爺ちゃん🦠仏様が、こしらえた、地獄のような、気持ちの、わるーい、ゲームが、長々と、続いてく、わけよ。で、うちの、父親と、姉も、その、ゲームに、入ってるわけよ。うちの、母親も。そう、でさ、実は、これ、だいぶ、あとで、教えてもらったんやけども、地獄の、ゲームが、終わらんときはさ、つまり、爺ちゃん🦠仏様のことが、俺が、嫌になってきたら、もう、終わりー🗯️っていうのを、待ってるわけよ。つまり、俺が、強制終了させるのを、待ってる、わけよ。でもさ、そう、みんなが、ゲームやってるのを、見る限り、そこは、人間の、強欲、むき出し、妬みむき出しの、光景が、まざまざと、続いてるからさ、もう、これは、無理やなと、俺が、諦めて、その、更生させることを、目標に、すんなと、言いたかったわけよ、爺ちゃん仏様🦠は。でもさ、そう、そのときはさ、俺の決断力や、問題解決能力を、養うための、ゲームであり、カルマ🚗人間たちの、拷問の、意味も、含まれている、わけよ。その、爺ちゃん仏様🦠の、ゲームは。で、爺ちゃん🦠仏様が、求めてることは、→【慎吾は、いつ?爺ちゃん🦠仏様🤡に、終わりって、言うて、くるんやろか?のぉ🤡】って、思われてるわけよ。俺は。で、そのあとだよ、嫌な、爺ちゃん仏様🦠に、爺ちゃん仏様🦠が、もし仮に、なったら、そのときは、俺が、見切りをつけて、その、嫌な爺ちゃん🦠仏様を、捨てて、というか、消して、新しい、俺に対して、優しい、頼りがいのある、爺ちゃん🦠仏様を、創りなさいと、言われたのは。でもさ、さっきも、伝えたように、一つ、学んだら、その、学んだことを、すべて、次から次へと、爺ちゃん🦠仏様に、そう、大切なことを、記憶から、消されていくわけやからさ、無理なんよ😂でもさ、その、何度も何度も、爺ちゃん仏様🦠から、記憶を、消されては、あー、あれ、忘れてたなぁって、何度も何度も、思い出す、体験を、していくとさ、なーんか、そう、これは、霊的能力が、嫌でも、身について、くる、わけよ。つまりさ、サバンナで、ライオンの、餌食に、されまくった、シマウマが、生き抜くために、つまり、進化の過程で、足が、速くなったり、腹を、減らした、キリンがさ、高い木🌲の、実を、食べるために、これも、進化の過程で、色んな不要なものが、淘汰されて、そのかわりに、キリンの首は、長くなり、高い木🌲の実を、やすやすと、食べれるように、なったわけよ。つまり、霊界の、再臨はさ、そう、自分自身が、なかった、霊的能力を、萌芽させて、成長させるという、意味合いも、含まれている、わけよ。しいと、言えば、爺ちゃん仏様🦠の、修行にはさ、毎回、体験したことを、忘れさせて、まったく、同じ状況ではないけど、似たような、状態が、訪れたときに、爺ちゃん🦠仏様は、チェック🧐する、わけよ。でさ、それはさ、俺たち人間が、一度、学習した、数式をさ、その、数式問題と、似たような、つまり、ドリルとかな、そう、ドリルのなかにはさ、学習した、似たような、数式問題、いっぱいあるやんか。あれな。つまりは。それでさ、話しは、戻ると、俺達が、学校で、習ったことを、別な数式問題を、解く、ということより、はるかに、難しい、わけよ。霊界の、再臨は。なんでかって言うとさ、つまり、その、記憶を、消されたあとに、毎回毎回、おんなじような、落とし穴に、落ちて、苦しむんよ。でもさ、そう、例え、記憶は、消されてはいるけど、霊的能力が、高くなってきたら、そう、その、これから、あんまり、よろしくないことが、起こりそうだな、と、感じた、瞬間、勝手に、別の方向で、そう、ならんように、カバーしていく、ように、知らんうちに、なっていったんよ、俺は。つまり、これが、シマウマが、ライオンに、餌食に、されないために、足が、速くなるだけではなくて、色んな五感を、使って、この場所は、安全か?とか、周りの、状況を、把握しながら、餌場を、探すとか、そういう方向の、つまり、肉体的に、足が、ただ単に、速くなった、だけではなくて、危険察知能力=勘のような、働きが、知らず知らずに、俺は、身につけて、いったわけよ。勿論、霊界の、anoも、そうなっていったんちゃうかな。多分。なんとなく。てか、ガキに、戻ってたんよ、2回目の、霊界の、再臨のときの、anoに、久しぶり、交信できたら、もう、小学校、2年生ぐらいかな。で、その、2回目の、霊界の、再臨の、ときにさ、anoは、アキラが、好きになったって、俺に、泣きながら、話してくるんよ。で、勿論、ショックは、受けてさ、ボーッとしてたらさ、anoが、怒ってきたんよ、つまり、ガキの、anoが、【なんで、おまえだけ、そんなに、変わってしまったんだよ🗯️なんで、おまえ、そんなに、大人に、なったんだよ🗯️】って。それ、言われてさ、俺、去年の、夏にさ、りんごと、佳子、抜けて、anoと、爺ちゃん🦠仏様と、俺の、3人のころ、話してたり、笑ったりしてたことを、思い出したらさ、そう、たしかに、去年の、夏の、霊界の、再臨でさ、anoと、俺が、爺ちゃん🦠仏様に、しごかれてたときってさ、そう、anoも、俺自身も、もうさ、完全に、子供なんよ。そう、anoも、俺も、小学校3年生か、2年生、みたいな、チンチクリンの、二人が、爺ちゃん🦠仏様に、しごかれてたことを、「はっ😨」って、思い出した、わけよ。つまり、気持ち、悪いんよ。俺からしたら。で、2回目の、霊界の、再臨のときに、anoが、やたら、ガキに、なったなぁって🤣、最初はさ、笑ってたんやけども、単に、俺が、大人に、なって、anoは、去年の、霊界の、再臨のときの、ガキのまんまな、だけで、そう、anoが、言う通り、俺が、大人になって、anoの、成長は、そのまま、ストップしてる、と、言うだけの、話しなんだよ。