岩﨑 慎吾【無⚫】に、戻る。

45678

慎吾【45】無な【67】エイト【8】=【∞】

虚無【⚫】カオス【⚫】=巨無【⚫】

死=祝福🎁

で、俺の、正体はさ、😂霊界も、宇宙も、勿論、すべての、星を、丸め込んでる、無限 ∞の、無【⚫】な、わけよ😂だからさ、俺はさ、輪廻転生するだの、ピノキオの、夢の世界に、爺ちゃん🦠仏様と、ホンマル👀と、入るだの、一時期、言うてたけどさ、😂もう、全部、とにかく、😂面倒なんだよ😂自分が、存在してることが😂キツイんだよ😂で、結論、みんなを、包み込む、だけの、無【⚫】、だからさ、😂みんな、適当に、うまいこと、霊体や、宇宙人👽やらに、もし、なれたらさ、😂適当に、楽しんでくれよ😂俺は😂消えるというよりかは、ただ、感情も、持たない、無【⚫】に、なってくからさ、😂