通行人は、多いのに、誰一人として、気に留められることのない、街路樹に、咲いた、名もなき、小さな、雑草花たちへ、ここに、主より、福音を、記す

【たしかなこと、Cover = Clever🌈】

それは、世間を、あっと、言わせるような、派手で、華やかな、ことではないのかもしれない、そして、決して、人目に、触れられることのない、そう、一見、人目に、触れられずに、素通りされてしまうような、地味で、素朴な、雑草花たちの、今宵、奏でる、ハーモニー。そして、そんな、ちっぽけで、とるに足らない、「忘れな草」たちの、物語から、この一幕は、幕を開けた。

それは、はたから見ても、退屈、極まりない、あくびが出るほど、地味で、コツコツとした、そして、やろうと思えば、誰にでも、できるような、なんの特別生も、持ち合わせていない、つまり、それは、眠たくなるような、単純作業なのかもしれない。しかし、そう、わたしは、むしろ、そんな、素朴な、小さな、名もなき、雑草花たちを、心から、称賛するし、むしろ、そういう、人たちを、こっそりと、いつも、私は、見つめているのだよ、諸君。

そして、【狭き門】と、言われる、天の、御国は、あなたたちの、ために、あるのだから。

そして、わたしが、書いた、この、文書に、腹を、立てるような、あなたたちは、決して、天の御国には、入れない。アーメン = 仰せのとおり。

天の御国に、入るのは、天の御国の、住人が、決めること。つまり、私の仕事ではない。私は、天の御国の、住人たちの、メッセージを、受け取り、それを、貴方たちに、日々、伝える、伝書鳩🕊に、すぎないのだから。そもそも。

1番、右端の、白い服着て、レインボーカラーの、肩掛け紐の、ギター🎸を、弾いてる子だけは、少し、周りの、人間とは、違う、ものの考え方が、できてるな。彼女は、唯一、これから、起こる、悲劇を、察知していて、非常に、未来への、危機感を、感じとっているな。

👇

【たしかなこと、Cover = Clever🌈】