幽靈とは、人間からすると、一見、見落としがちなところに、それでいて、人間にとって、普段、何気なく、無意識に、見ている物や、あるいは、気にもとめないような、人物、不思議な、事柄にも、関わらず、その、不思議さに、気付かない、あるいは、自分の、思考能力では、理解出来ない、場面に、遭遇したり、見たり、聞いたりした情報は、とりあえずは、見なかったことに、しとこう✊🤓✊と、なっている、ケースも、多々ある。 いずれにせよ、生きている、地上人からすると、その、盲点に、幽靈は、現れるケースが、多い。例えば、国民的日本アニメ

でさ、これ、少し前の、つまり、過去(古いサーカス団なども、その一つ)の出来事=神様からの、メッセージ、福音だったんだけどさ、そう、生きてる、人間が、1番、身近に、肉体を備えた、幽靈に、接近したことが、実は、一つだけ、あるんだよ。そう、昔、夏の、縁日とかに、よく現れた、【見世物小屋】の、連中、なんだよ。彼らさ、物凄い、奇形な、体系してるのにさ、いつも、ニコニコ、ニコニコ、してるやんか。それも、つくり笑いじゃない、笑顔を。でもさ、それって、不気味、だよね。なんでかと、言うとさ、見世物小屋って、そもそも、その、自分の、奇形身体を、見物客に、見せて、ニコニコ、ニコニコ、してる、わけよ。ダルマ🪆🤹人間とか。

結局さ、人間が、幽靈、幽靈、言うてるのはさ、この画像の、アケミみたいな、ボヤぁっとして、色素の、薄いのが、一般的、幽靈と、地上では、されてるんだよ😂でもさ、実は、違うんだよ、その、完全に、肉体を、備えて、幽靈は、身近なとこに、いくらでも、いるわけよ😂現状と、言いたいとこだけど、前から、いる、らしいよ😂でもさ、それに、気付いた、人間が、唯一、俺、なんだよ😂

で、この、白髭の、自転車、爺ちゃんが、そう、完全に、肉体を、持ってる、幽靈、なんだよ。

てかさ、俺、アケミの、完全、実写版を、見たわけよ😂2回目の、霊界の、再臨のときだよ😂それもさ、背は、やたら、高くてさ、全身白一色だよ😂アケミ😂で、ケケケって、小声で、笑ったにも関わらず😂俺の、耳には、はっきりと、聴こえるわけよ😂アケミと、俺は、距離、あるのに😂で、そう、あの、アケミが、現れる前に、白髭の、自転車、爺ちゃん、出てくるやんか😂そう、あれだよ、あれの、アケミバージョンを、😂みたんだよ😂でさ、俺、子供のときから、霊感、強い人に、憧れ、抱いてたんよ😂人一倍、怖がりのくせに😂つまり、興味が、😂あったんよ😂その、幽靈とか、宇宙人👽とか、小人族とかに😂それでさ、いつの間にか😂そういう、この世の、者ではない、霊体たちを、この歳になって、ようやく、見える、霊感力を、備えた、わけよ😂もう、子供のときにさ、霊感強い人に、憧れるとか、忘れてしまって、自分の、生きることの、辛さで、いっぱい、いっぱいに、なってしもて、そんな、霊感強い人に、憧れるとか、考えすらも、せんように、なったときに、今さら😂と、言ったら、失礼やけどさ、😂そう、ガキの頃に、憧れてたことが、ようやく、実現された、わけよ😂忘れたころにな😂つまりは😂霊感力な😂共通言語に、しよな😂霊感力は😂霊感、強いはさ、長いから😂霊感力で、OK😂👌