南海トラフト地震=南海キャンディーズの、シズちゃんの、妬みから、発生した地震とのこと🕊

とにかくさ、今、世界の、あちこちで、地震🫨が、発生してる、わけよ。で、あとさ、こういうときは、なおのこと、エレベーターや、飛行機 ✈ には、乗らんほうが、エエからな。

で、飛行機 ✈ に、関して言えばさ、そう、地震🫨の、影響で、無事に、目的、空港に、着陸できずに、不時着の、可能性、出てくるからな。

【福音👇】

で、こういう【地震🫨】のときにさ、自分の、身を、守ってくれる存在はさ、これ、日本人の、お年寄りに、特に、多いんだけどさ、ご先祖さまが、【私を、僕を、ワシを、守ってくださる】とか、考えてしまう、人が、いるんだけどさ、そう、これは、日本人に、多く、見かける、傾向の、一つなんだよ。つまり、日本人=自我で、生きている、宗教心、信仰心が、ない、民族なんだよ。で、自分の、ご先祖様、崇拝者=無神論者さんたちにとっては、今から、伝えることは、大変、耳に痛い、ことかも、しれへんけどさ、そう、まことに、残念なことを、言うとさ、人間の、幽靈で、そんな、生きてる人間を、助ける、霊能力なんか、与えられて、へんからな。そもそも。なんでかと、言うとさ、人は、生まれながらに、罪人なんだよ。そして、霊的能力を、与えられる、人間たちは、これから、さらに、厳選に、厳選を、重ねて、さらに、淘汰、されてくからな。これから、はじまる、アヤメ期🐱ではな。
そう、つまりさ、俺が、君たちを、守るのでは、なくてさ、君たち自身が、我の身を、守って、くれる、わけやからな。つまりさ、君たち自身の、私生活に、すでに、取り入れているであろう、なんらかの、良き行いが、そして、日々、繰り返さされている、霊界の、住人の、チェック🧐に、一喜一憂していないのか?【僕は、私は】

つまりさ、それはさておき、普段の、君たちの、善行が、つまり、繰り返される毎日のなかで、積み上げてきたであろう、その善行が、つまり、良き行いが、自分自身を、その、過去に犯した罪、故に、カルマ🚗を、肥え、太らせて⛄しまっている、自分自身の、身を守る、言うてみれば、そう、【転ばぬ先の杖】に、君たちの、日々の善行は、なっているのだよ。

あとさ、野生動物たちだよ、君たちを、守ってくれるのは。

つまり、野生動物たちに、餌を、与えたり、ペットを、愛しく、思う、その、良心が、カルマ🚗の、落とし穴🕳から、助けてくれる、役割りに、なるのと、あと、そう、野生動物たちを、日頃、どれだけ、心のなかで、大切に、身近に、感じているか?つまり、野生動物たちから、【この人の、ペットになりたいわ🐱🦜🐶🦎】と、希望されたことが、一度もない、人間に、関しては、特に、用心せな、あかんよ。悪いことは、言わん。

◀〜🕊