伝書鳩🕊の、メッセージ

まぁ、結局さ、人は、誰しも、そう、死が、近づいてきたらさ、こんな、風に、色んな、霊やら、不思議な、超常現象を、死ぬ前に、観てから、死んで、いくわけよ。でもさ、その、まだ、別の、ポケット宇宙ではさ、つまり、今まで、お前らもさ、色んな、亡くなって、いったのを、みてきたと、思うんだよ。つまりさ、その、死期日が、近い、人間の、周りの、身内に、いる、世界に、今まで、お前らは、色んな、身内や、知人の、死を、みとってきたわけよ。でもさ、それとは、また、別な、世界で、つまり、別な、ポケット宇宙のなかの、自分のいる、世界で、霊界の、秩序とか、ルールとか、色々、教えられる、わけよ。そう、死んだあとにさ、その、いきなり、霊界に、行くとか、ビックリすんじゃんかよ。つまりそう、俺は、天の遣い、伝書鳩🕊なんだけどさ、そう、もう時期、死ぬ、つまりさ、お前らみたいな、罪が、多きい、ものたちを、集結させて、これから、死を、むかえる、お前たちに、色々、教えてる、わけだよ。俺がな。今も、こうして。

でもさ、その、別のポケット宇宙のなかの、地球🌏で、もうじきくる、死を、恐れながらも、なにも、知らずに、死ねる、また、お前らの、ポケット宇宙の、世界も、また、別に、あるわけだよ。でもさ、そっちは、まだ、そんなに、罪が、デカくない側の、つまり、まぁ、お前らの、持ってる、少なからず、良心側の、世界な、わけよ。つまり、お前らの、長所くん、長所さんたちは、今の、お前らみたいにはさ、そんなに、苦しんでもないし、それに、何より、そっちの、お前たちはさ、永遠溺れ🔵には、ならん、部分の、お前らな、わけよ。つまり、お前らの、良い部分は、永遠溺れ🔵には、ならん、わけよ。

そう、こういうことを、罪ある、おまえらに、教えてる、つまり、霊界の、メッセージを、受け取り、それを、おまえらに、伝えてる、だけの、伝書鳩🕊な、わけよ、俺は。

これは、古い、昔の、野蛮な地球に、住む、連中の、世界だよ。【画像は、Facebookへ、投稿した】まーだ、こんな、野蛮な、世界が、この、ポケット宇宙の、なかの、地球には、存在してんだよ。もう、学校の、歴史の勉強で、昔は、こんな、貧困と、戦争に、満ち溢れた世界が、ありました。今、私たちが、そんな世界に、生まれて、こなかったことに、感謝、しなければ、いけませんね、とか、SCHOOLの、teacherが、学生に、教えてる、世界なんだよ。で、カルマ🚗の、デカい奴らは、この、世界に、まだ、住んでるんだよ。カルマ🚗を、努力で、小さくした連中は、死ぬ、殺される前に、スッと、消えて、気づいたら、霊界の住人に、なれるように、俺が、したんだよ。

まぁ、結局さ、人は、誰しも、そう、死が、近づいてきたらさ、こんな、風に、色んな、霊やら、不思議な、超常現象を、死ぬ前に、観てから、死んで、いくわけよ。でもさ、その、まだ、別の、ポケット宇宙ではさ、つまり、今まで、お前らもさ、色んな、亡くなって、いったのを、みてきたと、思うんだよ。つまりさ、その、死期日が、近い、人間の、周りの、身内に、いる、世界に、今まで、お前らは、色んな、身内や、知人の、死を、みとってきたわけよ。でもさ、それとは、また、別な、世界で、つまり、別な、ポケット宇宙のなかの、自分のいる、世界で、霊界の、秩序とか、ルールとか、色々、教えられる、わけよ。そう、死んだあとにさ、その、いきなり、霊界に、行くとか、ビックリすんじゃんかよ。つまりそう、俺は、天の遣い、伝書鳩🕊なんだけどさ、そう、もう時期、死ぬ、つまりさ、お前らみたいな、罪が、多きい、ものたちを、集結させて、これから、死を、むかえる、お前たちに、色々、教えてる、わけだよ。俺がな。今も、こうして。
でもさ、その、別のポケット宇宙のなかの、地球🌏で、もうじきくる、死を、恐れながらも、なにも、知らずに、死ねる、また、お前らの、ポケット宇宙の、世界も、また、別に、あるわけだよ。でもさ、そっちは、まだ、そんなに、罪が、デカくない側の、つまり、まぁ、お前らの、持ってる、少なからず、良心側の、世界な、わけよ。つまり、お前らの、長所くん、長所さんたちは、今の、お前らみたいにはさ、そんなに、苦しんでもないし、それに、何より、そっちの、お前たちはさ、永遠溺れ🔵には、ならん、部分の、お前らな、わけよ。つまり、お前らの、良い部分は、永遠溺れ🔵には、ならん、わけよ。
そう、こういうことを、罪ある、おまえらに、教えてる、つまり、霊界の、メッセージを、受け取り、それを、おまえらに、伝えてる、だけの、伝書鳩🕊な、わけよ、俺は。