ポケット宇宙の、説明🍎🕶 & カルマ🚗=因果応報=業

りんご🕶🍎、ポケット宇宙をさ、ほんっとに、分かりやすく、説明するとさ、例えばさ、りんご🍎🕶が、切羽詰まって、俺の住む、福岡に来てさ、俺と、天神を、デートしてたと、するじゃん。例えばね。でさ、俺が、急に、スマホ📱取り出してさ、空の写真を、パシャパシャ、撮りだしたと、するやんか。
そんで、りんご🕶🍎も、俺と、まったく、おんなじ角度から、おんなじ空を、撮影してもさ、そう、お前の、スマホ📱にはさ、俺とは、全然、似ても、似つかない、空が、スマホ📱に、写る、わけよ。そう、例え、俺と、隣にいても、りんご🍎🕶は、俺とは、また、違う、ポケット宇宙のなかの、地球🌏に、住んでる、わけよ。つまりさ、これが、カルマ🚗=因果応報=業、の、グラデーションに、のっとった、ポケット宇宙のなかの、地球🌏に、住んでる、と、言うわけだよ。

つまりさ、🍎🕶、

ポケット宇宙の、説明🍎🕶 & カルマ🚗=因果応報=業 天に、唾【つば】【燕・ツバメ👁‍🗨👁‍🗨】を、吐けば、その、唾【ツバメ👁‍🗨👁‍🗨】は、重量により、我の【わがの】、顔面に、落ちて、くる=ブーメランの、法則、成りて☹️

天国と、勘違いしたものの、雲☁の、細道で、拷問を受ける、人々。

そして、繰り返される、拷問。

盲目期の、対象者の、発表会の、日程

それは、いつもの、朝の、出来事だった。

コンタクトレンズ🟢🔵が、ある日、真っ黒に、なっており、視界が、盲目⚫になった。

それで、慌てて、その、コンタクトレンズ⚫を、はずそうとしたが、その、コンタクトレンズ⚫は、きれいに、目玉👁‍🗨👁‍🗨に、つまり、眼球に、へばりついており、剥がれなかった。

その瞬間、盲目パニックが起こり、気づいたら、我【わが】の、眼球を、我の、手で

椎名林檎  著作権  幸福論

蛍の墓

真実🦻は?なによ?🦻

聴こえないんだけども

蛍の墓

蛍の墓

真実?🦻♿は?なによ?🦻

よく、聴こえないんだけども

蛍の墓

金で、解決しろよ、はよ

蛍の墓

なによ、? 🍎

真実?🦻は?なによ?👂🔊🔉🔈

聴こえないんだけども♿

蛍の墓

でさ、俺の、SNSに、いつまでも、いつまで、閲覧してしまう、集団は、永遠溺れ🔵確定な、わけよ。でもさ、もう、俺の、SNSなんかに、囚われない、生き方が、気づいたら、できてた、という人は、見事、自分の背負ったカルマ🚗の、雪だるま⛄を、消化させて、とりあえずは、永遠溺れ🔵の、地獄から、抜け出すことが、できた、という、ことなんだよ。

でもさ、周りを、見渡したら、😂なんかさ、一緒に、この、俺の、SNSに、つながってしまった、仲間と、思える、人がさ、自分よりも、普通に、テレビに、出てたり?😂することさ、気になってんやろ?😂みんな😂そう、それはさ、😂まぁ、なんちゅうかさ、😂ま、ポケット宇宙を、勉強して、頭に、叩き込んでる人なら、理解できるんやけどさ、そう、つまりは、今朝、慎吾が、りんご🍎に、伝えてた、ことに、なる、わけよ😂

つまり、君たちさ、こんなに、でっかい、宇宙のなかにある、地球🌏に、今、みんな、一緒に、住んでると、思うてるかもしれんけどさ、😂そう、実はさ、独りな、😂わけよ😂君たちは😂例え、結婚して、家族いても、子供いてもさ、😂そう、その、つまり、カルマ🚗の、グラデーションに、1ミクロンも、狂わない、つまり、自分だけの、カルマ🚗の、世界に、一人ひとりが、住んでる、わけよ😂