聖書📖=日本漫画、【寄生獣】=人類=罪人

とにかくさ、人間に、産まれてきて、一つも、良いことなんか、あらへんから。聖書にも、書いてあるとおり、人類は、産まれた、瞬間、罪人、なんやから。で、ほんとに、キリストの、勉強してるならさ、そう、【子供を、神様は、つまり、イエス様は、もう、作るでない、と、言われてるんだ😮💡】と、気づくわけよ。
でもさ、それに、気付かんで、わけのわからん、自我たっぷり、含んだ、イエス・キリストや、聖書やらを、教えてる、牧師や、神父も、罪人なんやからな。
そして、その、人類は、産まれた瞬間、罪人=日本漫画、【寄生獣】にも、描いてあるやんか。つまり、聖書=【寄生獣=人間】な、わけよ。

そう、ここは、色んなことを、学べる、サイト=SNS、なんだよ

そしてさ、彼女は、君たち、エリート、問題児のために、捧げ物になり、心を、その清い心を、サタン、オカルト、悪魔たちに、引き渡したわけよ。そしてさ、彼女は、君たちみたいに、罪人ではなく、清い、心の持ち主として、地上に、生【せい】を、宿された、わけよ。イエス・キリストには、教えてもらえん、仏教の、因果応報、カルマ🚗、業、拷問方法なんかもさ、自ら、体験せな、教えられんやろ?
君たちが、どういう、状態になったら、自殺したくなるか?とか、そういう風に、君たちの、心が、なっていく、心の、動かしかたを、この、少女自身が、体験をしてるからこそ、今、俺は、君たちに、指導、できてる、わけよ。

もうさ😂ぶっちゃけて、言うとさ😂
俺さ、ちょいちょい、なんか、君たちが、喜ぶような、ことを、書き込むやんか🕊例えばさ、岩﨑 慎吾にとって、面白くない、事件や、あ、コイツ、今、書いたこと、しくったんちゃうん?🖐🤓🖐って、君たち、なる、やんか😂?毎回毎回😂
あいも変わらずさ😂何度、言うても😂おんなじ、やんか😂君たち😂🫵
でさ、これさ、落とし穴🕳なんだよ。そう、君たちがさ、その、自分たちに、都合の良い、解釈は、ないか?ないか?と、血眼【ちまなこ】で、探せば、探すほど、君たちの、カルマ🚗の、雪だるま⛄は、ふくれあがる、システムに、ここは、なってる、わけよ😂でさ、君たちほど、カルマ🚗が、デカくないような、人がさ、俺の、SNSに、つながってもさ、😂なんか、🤔→意味が、わからんでさ😂そう、君たちも、あるやろ?😂その、自分の、知りたい情報では、ない、サイトでさ、やたら、文章が、ダラダラ、ダラダラ書いてある、記事はさ、😂
すぐに、閉じて、別の、検索方法で、😂試すやろ?😂

でもさ、周りを、見渡したら、😂なんかさ、一緒に、この、俺の、SNSに、つながってしまった、仲間と、思える、人がさ、自分よりも、普通に、テレビに、出てたり?😂することさ、気になってんやろ?😂みんな😂そう、それはさ、😂まぁ、なんちゅうかさ、😂ま、ポケット宇宙を、勉強して、頭に、叩き込んでる人なら、理解できるんやけどさ、そう、つまりは、今朝、慎吾が、りんご🍎に、伝えてた、ことに、なる、わけよ😂

つまり、君たちさ、こんなに、でっかい、宇宙のなかにある、地球🌏に、今、みんな、一緒に、住んでると、思うてるかもしれんけどさ、😂そう、実はさ、独りな、😂わけよ😂君たちは😂例え、結婚して、家族いても、子供いてもさ、😂そう、その、つまり、カルマ🚗の、グラデーションに、1ミクロンも、狂わない、つまり、自分だけの、カルマ🚗の、世界に、一人ひとりが、住んでる、わけよ😂