消えた、二千円札の、行方は?🤔そして、そもそも、なんのために、二千円札は、作られたのか?🤔

そういやさ、二千円札って、前、できたじゃん、あれさ、結局、どうなったの?いや、もう、てんで、見かけないからさ

いや、やっぱりさ、二千円札、できたの、おかしいよね?

だってさ、1円、5円、10円、100円、500円、千円、【🇯🇵 二千 円札 🇯🇵】五千円、一万円だろ?

でさ、普通さ、その、二千円札が、作られたのも、おかしいんだけどさ、その、なくなるときさ、なんの告知も、されないまま、スーッと、幽靈みたいに、消えて、いったじゃん。

いや、そもそもさ、お前ら、オカルトやら、幽靈やら、宇宙人やらをさ、全然、信じてなくてさ、自分が、有名になることとか、金を、稼ぐこととか、モテたいとかさ、そんな、考えかた、だったじゃんかよ、なんでさ、その、俺が、パプリカかけたとたんさ、さも、自分たちの、側に、その、邪悪な、ものが、見方して、俺、独りを、罪人というかさ、そんな、風に、考えんだよ。そもそも、俺が、こいつらを、この、地上に、引きずりおろしてる、立場なんだからな。前にも、伝えたとおりさ、お前らの、その、人間1番みたいな、考え方を、無くして、幽靈とか、宇宙人とか、神様、仏様を、いると、信じるためにさ、俺は、今まで、色んな、動画やら、自然現象やらをさ、スマホに、撮影して、そんで、お前らに、そういう世界の、ものの考え方に、持っていった、わけよ、俺が。そう、元々、おまえら、そういうの、そんなに、興味のない、奴らの、集まりじゃんかよ、ほんっとに、どこまで、調子の、良いこと、考えてるんだよ、お前ら、永遠溺れ🔵だよ。