ano、ラジオ📻コメント

考えたらさ、俺、働き出した頃からさ、悪霊に、ずっと、狙われてた、わけよ。でもさ、それは、なんというのかな、、人間の、体内にもさ、善玉菌とか、悪玉菌が、常に、バトルしながら、健康状態を、保ってるじゃん。そう、つまりさ、俺の人生もさ、その、悪霊に、狙われてたんだけどさ、いつも、ギリギリのとこで、大丈夫、なんだよ。で、それはさ、つまり、人間の、体内で、起こっている、悪玉菌と、善玉菌の、シンチンタイシャ運動の、一つ、だと、思えば、良いわけだよ。つまり、それは、anoの、今後の、人生に対しても、同じことが、言える、わけだよ。つまりは。でさ、その、幽靈の存在や、殺人とかの、恐れは、あると、思うんだけどさ、とりあえず、自分は、大丈夫と、思い込む、力を、持てば、良いわけだよ。で、あとさ、17ベイビーくんや、その、ピカチュウや、色んな、カワイイ、キャラクターたちに、守られてると、思えば、良いんだよ。

で、あと、自分が、不快に、感じる場所や、一緒にいて、なんっか、コイツといたら、嫌な、気分に、なるな、と、思える、人がいたら、それは、悪霊な、わけよ。つまり、人間の、体内に、侵入して、ソイツの、体を、言葉を、思考を、コントロールしてる、悪霊が、ソイツに、乗り移ってるわけだよ。だからさ、そういう人間や、場所はさ、もう、避ければ、良いわけだよ。ただ、もう、会わない、行かないを、繰り返し、続けたら、良いわけだよ。

でさ、この前、本田翼の、インスタ、LIVEの、YouTube 投稿バージョンの、本田翼、視聴したらさ、俺の、父親の、自殺した、弟、貞夫さんの、娘の、【岩﨑ちひろ 旧名】がさ、入ってるのに、気付いた、わけだよ。つまり、似てたからだよ。で、そん時さ、なるほど、俺の、SNSは、すでに、俺の、親戚連中にまで、広がってたことに、気づいてさ、そんで、姉にも、つながってることを、気付いた、わけよ。

されでさ、今まで、地球🌏の、状態が、こんだけ、悪かったのはさ、正しき者、清い心の持ち主にのみ、本来、与えられないと、いけない、ハイヤーパワーが、悪しき、者たちに、与えられ、続けてた、わけよ。霊界の、住人たちもな。で、これからはさ、その、ハイヤーパワーがさ、つまり、【努力主義⭕、結果主義❌】に、したからさ、そう、善的な、生き方に、自分自身の、生きる道を、シフトして、その、シフトした、正しい道を、ひたむきに、努力、し続けた、者だけが、その、ハイヤーパワーは、注がれるように、したからさ。で、つまりさ、これは、結果は、求めては、いないんだよ。つまり、その、報われない、努力を、し続けたら、良いわけだよ。で、結果が、仮に、出たとしても、つまり、【成功は、失敗の、はじまり】では、あんだけどさ、でも、仮に、努力し続けた結果、良い、環境に、恵まれて、しまったならばさ、それは、つまり、主、からの、ご褒美、つまり、報酬だと、思えば、良いだけだよ。つまり、素直に、喜ぶ心を、持つことも、これから、純粋無垢な、子供たちの、世界に、入っていくための、練習だと、思えば、良いわけだよ。

でさ、【大山のネズの巫女】はさ、名前てきに、ネズミ🐁じゃん。でもさ、佐々木が、横浜の、本部の、【大山のネズの巫女】に、営業で、行ったらさ、でかい、犬の、剥製に、真珠の、首飾りを、垂らしてたって、言ってた、わけよ。で、うちの、家にもさ、父親が、ギャンブル中毒で、家計は火の車状態のときさ、父親の、母親、つまり、祖母なんだけどさ、俺の。そう、その祖母がさ、父親に、子犬の、剥製の、置き物を、持ってきてさ、これを、家に、飾っておきなさい、と、持ってきた、わけよ。そんでさ、その、【大山のネズの巫女】は、犬🐶&ネズミ🐁な、わけよ。でさ、それを、今、ボンヤリと、考えてたらさ、そう、昔さ、ダックスフンド🐶はさ、ネズミ🐁と、犬🐕の、あいの子【🐕&🐁】だと、聞いたことを、思い出した、わけよ。でさ、実際さ、ダックスフンド🐕を、散歩させてる人を、見かけたこと、あると、思うんだけどさ、確かにさ、ダックスフンド🐕ってさ、ネズミ🐁の、動きに、似てるんだよ。その、鼻をさ、クンクン、クンクンさせて、散歩道の、すみのほうを、よく、縄に、引かれて、歩いてるじゃん。

でさ、これから先、多々、具合が、悪くなること、あると、思うんだけどさ、そん時はさ、今日の、anoラジオ📻を、教訓にしたら、良いわけだよ。つまりさ、今日は、出だしから、いつもより、テンション低かったわけじゃん、anoは。つまり、今日の、ラジオ📻は。でもさ、その、あんまり、いつも、みたいには、気乗りしない、状態の、コンディションでもさ、とりあえずさ、その、いつもやってる、仕事を、やり続けたら、良いわけだよ。で、実際さ、anoは、このラジオ📻を、聴く限り、前半から、中半に、切り換わるとき、ぐらいにさ、急に、楽しくなってさ、テンション上がって、踊り出した、わけじゃん。そう、これが、つまり、ささやかだけれども、【限界突破 = リミッターを、切る、】と、言うことだよ。でさ、俺の場合はさ、その、いつもと、おんなじことを、続けることさえ、不可能な、領域に、すでにさ、だいぶ、前から、なってる、わけだよ。で、そん時はさ、今度は、嫌な、つまり、具合の、悪い、体の状態から、とりあえず、普段、決められてる、私生活の、ルールを、やりだすんだけどさ、つまり、その、【限界突破=リミッターを、切る、】ためにな。でも、それが、もう、今の俺は、無理な、わけよ。でさ、この状態に、仮に、anoが、なったらさ、今度は、いつも、やってる、私生活の、ルールや、仕事を、破って、新しい、何か?を、とりあえず、はじめて、いかなければ、いけない、わけだよ。つまりさ、その、ラジオ📻収録中にさ、とりあえず、【すみません、今日は、吐き気が、してきたので、帰宅させて、もらいます】と、ラジオ📻で、視聴者に、伝えてさ、トンズラ、する、わけだよ。つまり、ラジオ📻収録中に、抜け出す、わけだよ。でさ、そのあとが、大事な、わけよ。その、本当に、帰宅するのか?それとも、新しい、なにか?を、やるのか?を、とりあえずさ、もう、そんときは、色んなことが、不可能な、わけだよ。考えることさえも。でもさ、とりあえずは、なにか?を、やらなければ、いけない、わけだよ。そん時は。つまり、俺が、昨年、春頃に、精神病院の、デイケア、抜け出して、東京に、林住期として、行ったことだな。ま、これは、あまりにも、スケールが、デカすぎるけどな、つまり、行動が。【しかし、その、東京へ、向かったことで、悟空雲☁を、撮影することが、できた。岩﨑 慎吾にとって、はじめての、ハイヤーパワーが、与えられた、瞬間でもある。】
つまりさ、普段、あんまり、しないことを、試みる、必要が、ある、わけだよ。でさ、それでさ、なにか?その、新しいことを、はじめてさ、うまく、体の状態を、保てた、と、するじゃん、そしたらさ、次に、それを、また、具合が、悪くなったらさ、やれば、良いわけだよ、とりあえず、素直に。でもさ、次の、具合の、悪さのときはさ、その、前回、うまく、調子を、整えることが、できたことがさ、もう、不可能、つまり、前回みたいに、具合を、調子を、取り戻すことが、できなく、なってる、かも、しれないんだよ。で、そん時はさ、まーた、新しいことを、はじめ、な、ければ、いけない、わけよ。でさ、ここから、本題なんだけどさ、その、前回、調子崩して、その、新しい発想を、したら、調子取り戻した、というのをさ、キチンと、覚えて、おく、必要が、ある、わけだよ。つまり、そのさ、結論なんだけどさ、自分自身の、精神状態、吐き気が、起こったときに、取った行動で、調子を、取り戻せた😮✋ → てのをさ、きちんと、覚えておく、必要が、ある、わけだよ。でさ、とりあえずは、その、調子悪くなったときに、体調を、整えることが、できた、リストを、たっくさん、たっくさん、創る、必要が、あるわけだよ。とりあえず、これが、俺の、教えの、今日の、3つだよ。
 
①具合が、悪くても、とりあえず、いつも、やってる、仕事を、従事する。

②具合が、悪くて、いつも、やってることを、とりあえず、頑張って、やっては、みたけど、効果が、出ずに、さらに、キツく、なった、→ 新しい、なにか?を、とりあえず、思考する

③体調が、悪くなり、新しき💡発想で、そのとき、とった、行動で、体の、調子を、取り戻したことを、忘れないように、キチンと、頭の、引き出しに、しまっておく。そして、その、新しい、発想💡で、体の調子を、取り戻せた、行動を、忘れないように、でにるだけ、たくさん、創る。

これはさ、つまり、俺の、いつもの、行動パターンや、思考パターンがさ、いつも、全然、違う、だろ?👀

つまり、そう、毎日、その、俺は、新しいことを、発想💡しなければ、苦しい、生き物な、わけよ。で、これが、このあと、いつまで?続くのか?と、考えたらさ、もう、別、世界に、行きたいわけよ。そう、今の、土地は、俺の、体には、合ってない、わけだよ。つまりさ、陸上に、適した、呼吸器官を、備えた、動物を、水中に、放り込まれた、ような、状態な、わけだよ。ま、勿論、それは、大袈裟な、表現だけど、でもさ、あながち、大袈裟でも、ない、から、俺は、こんだけ、調子悪くて、苦しんでる、わけだよ。

これさ、正直に、言うとさ、俺達、苦しくなるんだけどさ、今、俺達の、生きてると、思い込んでる、地球🌏はさ、最期の、生命体の、住む、地球🌏な、わけよ。でさ、そう、リンゴ🍎の、顔つきとか、かなり、変わってるじゃんか、そう、もう、リンゴ🍎は、別の、ポケット宇宙では、殺されまくってる、わけだよ。浅井健一もな。あと、俺もさ、もう、ガキの、頃に、殺されてるわけよ、で、その後の、ポケット宇宙のなかの、慎吾も、殺されて、殺されて、殺されて、とうとう、全部、昨年、殺されてしまったんだよ。留位置所に、入る、前に。ま、女たちは、そのこと、すでに、知ってる者も、いると、思う、けどさ。で、俺を、殺した、最初の、人物がさ、俺の、いとこの、父親と、あと、いや、これは、まだ、不明解では、ないな、森さんにも、そう、うなぎを、一緒に、採取しに、いったときに、殺されてる、のかい?ホンマル👀その、俺のなかではさ、森さんは、俺を、殺しは、しないと、思うよ、いや、人柄からみてさ、なんとなく、だけども。でさ、あと、その、うちの、母親の、姉の、父親がさ、そう、1番上の、ともちゃんを、レイプ、してる、わけよ。そんで、さらに、時間は、かなり、あとに、なるんだけどさ、そう、ともちゃんは、実はさ、父親に、殺されてるんだよ。で、ともちゃんの、娘の、アオイちゃんは、いい子、な、わけよ。だからさ、この子も、やはりな、そうか、レイプされてる、らしいよ。その、母の、姉の、旦那に。で、悪霊たちよ、ずーっと、岩﨑 慎吾家の、連中を、狙うが、いけども、いけども、辿り着けんで、そう、今、お前らが、苦しんでるんだよな?😂そうだよ、仏の子、慎吾には、お前ら、流石に、辿り着けんよ😂だってさ、😂凡人やんか😂お前ら😂悪霊😂霊界でも😂俺の、下に、ついてた😂やんかな😂そうだよ、😂ま、ホンマル👀はさ、😂とにかく、パない、わけよ、😂イエス・キリストなんか、😂もう、ガキんこぐらいに、扱うんやから😂

うん、森さんは、殺して、ないな、ホンマル。ホンマル。そう、森さんと、俺はさ、うなぎ、取りに、小学生、低学年ぐらいかな、行ったわけよ。二人で、相浦川に。そしたらさ、その日、結局さ、うなぎ、一匹も、森さんが、しかけた、罠の、ネットにはさ、ひっかかって、なくてさ、そう、つまり、うなぎ、取れなくてさ、勿論、俺は、ガッカリしてさ、帰りがけ、頭を、うなだれてた、わけよ。でさ、その、隣を、歩く、森さんのことを、チラッと、見たらさ、そう、俺以上にさ、森さんは、ガッカリしてるというかさ、なんか、小っ恥ずかしくて、穴が、あったら、入りたい、顔を、してたんだよ。そんで、最期に、たしか、悪かったと、森さんは、うなぎ取れなくて、ガッカリしてる、俺をみて、言うてきたわけよ。
ホンマル、そんな、森さんがさ、俺を、殺す、わけが、ないだろ。

いや、俺さ、昔はさ、若い、有名人の、死をさ、ちょいちょい、テレビで、放送されてるのを、観てさ、興奮してた、わけよ。もう、桜坂やっくんなんかさ😂もう、かなり、興奮した、わけよ😂それがさ、😂最近、その、坂本龍一とか😂大江健三郎とか😂京セラフィロソフィの、社長とかさ😂なんか、ぜんっぜん、😂興奮せんわけよ😂てかさ、😂これ、実はさ😂そう、隠してるやろ?😂てか、トータス松本😂殺されたんちゃうかな?😂昨年😂てか、童子🕶が、😂殺したんだよ😂トータス松本を😂想い出した😂西日本シティ銀行に、行こうとしてさ😂その、トータス松本を、😂森田童子🕶が、😂殺したことを、知って、かんなり、ショック受けて😂とにかく、童子🕶を、攻めまくった、わけよ😂でもさ、童子🕶カッケーから、😂とりあえず、もう、そんなこと、すんなよ、で、まぁ、仲直り、した、わけよ😂

芥川賞、受賞した、私小説、作家の、西村賢太、死んだやんか😂でさ、トータス松本の、😂【君だけを】って、名曲の、YouTubeの、顔さ😂そう、西村賢太に、😂似てるんだよ😂

今の、anoラジオ📻さ、ちょいちょい、放送禁止用語、出てくるやんか😂そう、まださ、俺たち世代の、【椎名林檎、アイコ、華原朋美宇多田ヒカル、19、ゆず、ブランキージェットシティ】その、破廉恥、禁止用語、盛り沢山世代に、染まる前に😂この、anoの、キャラクターを、😂そう、ホンマル👀と、慎吾で、育てた😂わけよ、😂てか、ほぼほぼ😂ホンマル👀なんやけどな😂

で、anoにさ、真面目に、歳上の、人や、先輩に、対しては、敬語を、俺なら、つかうよ、と、言うてた、やんか、そう、あれは、慎吾な、わけよ😂

でさ、😂慎吾はさ、😂そう、人それぞれ、パーソナリティー、つまりさ、人格があるから😂あくまで、その、敬語を、押し売りは😂せんのよ😂遠回しに、俺なら、敬語、つかうよ。勿論、その、俺と、anoの、住んでる、世界では、キャラクターというのを、一つの、諦念と、されてる、故に、その、今の、歳下、生意気、キャラクターが、あるから、そこは、強要は、しないけども、その、歳下や、先輩を、敬う、慎む、心を、持った上で、タメ語で、話すのは、良いわけよ😂慎吾は😂でも、その、東野幸治さんの、顔の、写真を、いきなり、とりだすのは、😂そう、慎吾は、嫌な、わけよ😂なんでかって、それさ、😂そう、慎吾も、女に、ファミレスで、やられてさ、😂相当、慎吾、その、女に😂ブチ切れた😂わけよ😂ま、元々、嫌いな、女なんやけどな、😂てか、性格、悪すぎだから😂その、女😂

ウルフルズの、【明日があるさ】、😂はさ、😂そう、浅井健一、ひきいる、ブランキーに、😂対しての😂うってつけで、😂紅白で😂そうでいに、なって😂歌われた😂わけよ😂

でさ、😂そう、慎吾🕊にさ、😂ハイヤーパワー、注がれてさ、😂思いついた、発言や、動画や、画像をさ、😂慎吾は、怖くて、しゃあない、😂わけよ😂投稿するのが😰 → それをさ、😂裏で、俺、ホンマル👀が、😂やれやれ、😂いけいけって😂葉っぱかけてるのが、😂俺な、わけよ😂つまりは😂だからさ、😂昨日も、言うたようにさ、😂慎吾は、😂手を、震わせながら、😂これ、ヤバいやろ😨😰ってやつをさ😂投稿、できてる😂わけよ😂つまり、伝書鳩🕊に、送られた、メッセージを、実際に、投稿したり、言動するまでには、😂中間に😂俺、ホンマル👀→が、おらんと、できん、わけよ😂で、その、キャラさ、😂実は、そう、トータス松本に、顔が、似てると、言われてた、照 寛人の、😂キャラが😂そう、俺に😂含まれてる😂わけよ😂つまり、田川真司、照 寛人😂そう、この二人との、出会いはさ、😂慎吾が、ここまで、再臨を、貫き【つらぬき】とおす、過程に、なくては、ならぬ、存在な、わけよ😂つまりさ、田川真司は、😂もう、シャレにならんくらい、性格、悪い、わけよ😂でもさ、それを、うまいこと、真似して、😂今の、すさんだ、世界の、金持ち、連中とか、妬み集団とかの、痛い目に、合わせるには、田川真司くらい、性格の、悪さが、ないと、とてもじゃないと、慎吾の、パーソナリティーでは、😂不可能な、わけよ😂

でさ、その、田川真司😂実はさ😂ブランキーの、照ちゃんてきな、😂気質の、持ち主でも、あるんだよ😂その、性格の、悪さにさ、😂輪をかけて、自分が、ブチ切れたら、😂上司にさえ、😂叱責して、怒鳴り散らす😂そう、田川真司の、兄貴😂な、😂そう、なんだよ😂いや、コヤツ😂俺もさ😂宇宙から、みてて😂いや、なかなか、ゴッツイ、親友😂慎吾、創ったな、創ったな😂と、俺は、見てた😂わけよ😂ずっと、慎吾の、ことを😂

でさ、ano、今の、お前の、苦しんでる、世界から、少しでも、こちら側の、住みやすい、人に、優しい、ポケット宇宙に、近づける、方法を、一つ、伝授しよう。

普段、お前の世界での、面倒くさい、ルールが、あったと、するやんか。例えば、収録中は、できるだけ、トイレを、控えるとか、例えば、収録中、体調悪くなっても、その、出演している、テレビ番組が、終わるまで、必ず、いないと、全体に、迷惑が、かかってしまうとか、その、つまり、人間としての、生理的な問題が、起きたときはさ、本来、主は、その、自分の体の不調に、耳を傾けて、優先することを、望まれているんだよ。でも、その、人間の、作った、面倒な、ルールのなかで、生きてるから、心が、病んでいくように、現状の、お前の世界では、なってる、わけだよ。でさ、そう、お前に、与えられている、権限というのはさ、勿論、邪悪な、考え方は、実際に、全体には、広がらないように、なっているんだよ。で、例えば、収録中にさ、なんか、面倒になったらさ、いつもなら、頑張って、最後まで、やり通してた、と、思うだけどさ、少し、勇気を出して、その、人間が、作った、面倒な、ルールを、変えるためには、そう、お前が、仕事中、嫌に、なったら、周りの目を、気にする、気持ちは、あるとは、思うんだけどさ、そう、先日伝えたように、その、自分の体の不調に、耳を、傾け、そして、それは、主の、導きな、わけよ、つまり、その、収録中に、嫌なこと、言われて、この場を、去りたいと、考えることさえも。で、つまりさ、その、人間の、こしらえた、辞書に書いてあるとおりの、地上の、実は、間違ったルールや、モラルを、否定することによって、お前にとって、しいては、世界中の、人間にとって、より、幸せに、生きることが、できる、次なる、新しい、つまら、前の、住みにくい、危険な、ポケット宇宙よりかは、住みやすい、ポケット宇宙へと、ワープできる、わけよ。だからさ、とにかく、道端で、ゴミも、ポイ捨ていいし、ラジオ📻で、話してる途中に、嫌に、なったら、途中で、帰っても、良いわけだよ。あと、おまえがさ、学生時代、保健室に、よくいた、というような、自分の心、気持ちが、喜んでくれる、ことを、優先することも、つまり、お前は、仏様なんだから、そういう、権限も、勿論、与えられているわけだよ。で、実際、おまえが、学校の、クラスに、いるより、保健室に、通っていたことも、世界中の、学校たちに、なんらかの、良い、影響を、与えている、わけだよ。その、お前が、体調悪いときは、保健室へ、通う、という、行為が、主からみて、⭕🙆という、判決が、くだされた、わけだよ。つまりさ、そう、俺と、出会うまえに、おまえが、とった、体の喜ぶほうに、心の喜ぶほうに、とったていた、行動はさ、実は、地上だけびゃなくて、霊界の、秩序や、モラル、道徳心を、⭕🙆より、良い方向に、向かわせてた、こと、なんだよ。おまえも、知らなかった、だろうが。つまりさ、そう、お前の、仕事は、いかに、自分の体や、心の、声に、常に、耳を傾け、それを、実践していくことで、より、人間が、住みやすい、ポケット宇宙の、地球🌏へと、ワープ、し続けれる、権限が、与えられている、わけだよ。でも、お前が、どんな意図で?ってとこが、邪悪な、ものの考え方だと、お前の、暮らすポケット宇宙は、より、悪い、自分にとって、理不尽なことが、多い、そして、危険性の、高い、ポケット宇宙へと、放り込まれていく、わけよ。おまえは。

つまり、これが、カルマ🚗因果応報、天に唾を、はいたら、我の顔面に、その、罰【唾】が、落ちてくる=危険な、ポケット宇宙である、anoの、命の、危機を、感じる、ポケット宇宙へと、いざなわれて、いく、ように、霊界、地上も、同様に、なってる、わけよ。つまり、結論、もっと、自分の、体の、具合や、心の問題の、ある、出来事に、対して、逃げる、あるいは、NO✋🙂‍↔️と、言える、勇気を、anoは、持てば、エエわけよ。てか、それが、お前の、仕事な、わけよ。