全体告知

とにかくさ、かもかも(・・;)

の、バランス、崩れると、また、ガタ落ち、して、永遠溺れ🔵やら、永遠人体、サクサク🔪🩸が、はじまるからさ、とにかく、怖がらせるなよ

でさ、もう、俺たちは、無⚫に、なれんだよ。でさ、お前ら、全員、永遠溺れ🔵にして、俺たちだけ、無⚫にも、なれる、許可は、慎吾から、出てる、わけだよ

でさ、その権限を、もつまでにさ、慎吾は、相当な、苦しみ、味わって、そんなことをしても、なんの、カルマ🚗も、感じない、権限を、とうとう、手にして、しまってる、わけよ、でさ、お前ら、どうすんだよ?そんな、おっそろしい、状態が、永遠に、続くのに、対して、俺たちは、夢さえみない、眠りに、永久に、続く、わけだよ

てか、その、慎吾の、優しさの、裏にさ、おっそろしい、やからが、いるわけよ

オカルトの、世界へ、ようこそ、いらっしゃいましたね 🐮 🐮

おまえらさ、こんなもん、永遠に、食い続けることさえ、できない状態なのにさ、なんで?そんな、だいそれた、行為が、できんだよ?永遠、人体サクサク🔪🩸とか、永遠溺れ🔵とか、よりさ、慎吾の、今、考えてることはさ、その、痛みが、永遠に、増食、しつづける、世界に、お前らを、放り込もうとか、考えてる、わけだよ、てか、もうさ、コイツ、完全に、ノイローゼ、な、わけよ、その、俺と、爺ちゃん🦠仏様で、なんとか、日々の、生活が、できるように、コントロールしてるけどさ、もう、完全に、頭、いってる、わけよ、てか、インマヌエルなんかを、体験したのは、コイツ、だけなんだよ

つまりさ、人を、助けようとして、あるいは、動物を、助けようとして、逆に、恥を、かかせられた、経験というのが、大きければ、大きいほど、全体を、統轄させる、権限が、持たされるという、これまた、厳しい、ことを、慎吾は、今、考えついたんだよ。自分の、経験を、もとにな。りんご。あの。つまりさ、ただ、単に、良いこと、人助けは、頑張れば、誰でも、できる、わけじゃん。で、それじゃ、生ぬるいからさ、つまり、その、人を助けようとした、結果、あるいは、動物たちを、助けようとした、結果、逆に、ソイツに、赤っ恥を、かかせられたことの、ある、人間以外は、みんな、永遠溺れ🔵に、しようか?とか、爺ちゃん🦠仏様と、俺に、訪ねて、きてる、わけよ。慎吾が。

で、その、努力主義だと、甘かったと、慎吾は、悟ったわけよ。そう、今の、お前ら、みてると、とてもじゃないが、それは、許されることでは、ないんじゃ、ないか?と、考えた、わけよ。

それでいてさ、さらに、その、赤っ恥を、かけて、もらうことを、期待して、良いことを、した瞬間、ソイツの、カルマ🚗は、さらに、デカくなる⛄と、言う、わけだよ。

でさ、慎吾が、無⚫に、なることに対して、一番、腹を、たててるのは、野生動物たち、なんだよ。でさ、慎吾は、霊界の、メッセージを、受け取り、それを、みんなに、伝える、伝書鳩🕊だよな?で、みんなさ、気づいてると、思うけどさ、ハト🕊=とは=永遠、なんだよ。それでさ、新海誠も、いるわけじゃん。そんでさ、これ、佐々木なら、知ってると、思うけどさ、慎吾が、スマホ、使うように、なってさ、インターネットの、知識、皆無じゃん、そんで、佐々木はさ、ヤフーの、画面ひらいて、あるいは、Googleの、画面ひらいて、調べたい、キーワード、プラス、【とは】と、つまりさ、例えば、「ウロコインコとは」と、つまり、この、佐々木から、習った、ことから「とは」は、はじまった、わけよ。でさ、佐々木も、実は、前にも、伝えた通り、野生動物たちから、好かれてる、わけよ。で、その、野生動物たちが、今日、こういう、話しを、俺が、することを、見越して、佐々木に、「とは」を、伝達して、その、伝達した、「とは」を、慎吾に、野生動物たちが、継承させた、わけよ。で、これはさ、ただ、単純に、野生動物たちが、人間を、嫌ってるからでは、ないんだよ。慎吾と、コンタクトを、とるために、これなら、喜んでくれるかなぁ😮ムニャ、ムニョ😪💤クー😪クー😪クー😪でさ、その、野生動物たちは、特に、その、お前らを、滅ぼしたいとか、一切、考えては、いない、わけだよ。でも、これ、裏を返せばさ、そう、とんでもない、おっそろしい、ことに、なりかねない、わけだよ。

つまりさ、今、みたいに、慎吾、恥、かかせられたじゃん、完全にさ

こんだけ、悪になってまで、安達祐実を、助けようとした、結果、恥、かいた、わけだよ

つまり、こういう、経験を、たくさん、しないと、お前らが、永遠溺れ🔵から、まぬがれる、道は、ないという、ルールを、創ったら、どうか?と、俺と、爺ちゃん🦠仏様に、聞いてきた、わけよ。