ano へ、お前の、責務について、そして、この、福音ここへ、綴る【つづる】→ 車🚗=カルマ🚗 車=くるま=来る魔🫵=因果応報=業

でさ、ano、今の、お前の、苦しんでる、世界から、少しでも、こちら側の、住みやすい、人に、優しい、ポケット宇宙に、近づける、方法を、一つ、伝授しよう。
普段、お前の世界での、面倒くさい、ルールが、あったと、するやんか。例えば、収録中は、できるだけ、トイレを、控えるとか、例えば、収録中、体調悪くなっても、その、出演している、テレビ番組が、終わるまで、必ず、そこに、いないと、全体に、迷惑が、かかってしまうとか、その、つまり、人間としての、生理的な問題が、起きたときはさ、本来、主は、その、自分の体の不調に、耳を傾けて、優先することを、望まれているんだよ。でも、その、人間の、作った、面倒な、ルールのなかで、生きてるから、心が、病んでいくように、現状の、お前の世界では、なってる、わけだよ。でさ、そう、お前に、与えられている、権限というのはさ、勿論、邪悪な、考え方は、実際に、全体には、広がらないように、なっているんだよ。で、例えば、収録中にさ、なんか、面倒になったらさ、いつもなら、頑張って、最後まで、やり通してた、と、思うだけどさ、少し、勇気を出して、その、人間が、作った、面倒な、ルールを、変えるためには、そう、お前が、仕事中、嫌に、なったら、周りの目を、気にする、気持ちは、あるとは、思うんだけどさ、そう、先日伝えたように、その、自分の体の不調に、耳を、傾け、そして、それは、主の、導きな、わけよ、つまり、その、収録中に、嫌なこと、言われて、この場を、去りたいと、考えることさえも。で、つまりさ、その、人間の、こしらえた、辞書に書いてあるとおりの、地上の、実は、間違ったルールや、モラルを、否定することによって、お前にとって、しいては、世界中の、人間にとって、より、幸せに、生きることが、できる、次なる、新しい、つまり、前の、住みにくい、危険な、ポケット宇宙よりかは、住みやすい、ポケット宇宙へと、ワープできる、わけよ。だからさ、とにかく、道端で、ゴミも、ポイ捨ていいし、ラジオ📻で、話してる途中に、嫌に、なったら、途中で、帰っても、良いわけだよ。あと、おまえがさ、学生時代、保健室に、よくいた、というような、自分の心、気持ちが、喜んでくれる、ことを、優先することも、つまり、お前は、仏様なんだから、そういう、権限も、勿論、与えられているわけだよ。で、実際、おまえが、学校の、クラスに、いるよりかは、体や、心の、求めている、保健室に、通っていたことも、世界中の、学校たちに、なんらかの、良い、影響を、与えている、わけだよ。すでに。つまり、その、お前が、体調悪いときは、保健室へ、通う、という、行為が、主からみて、⭕🙆という、判決が、くだされた、わけだよ。つまりさ、そう、俺と、出会うまえに、おまえが、とった、体の喜ぶほうに、心の喜ぶほうに、とったていた、行動はさ、実は、地上だけじゃなくて、霊界の、秩序や、モラル、道徳心を、良い方向に、向かわせてた、こと、だったんだよ。で、そのことさ、おまえも、今まで、知らなかった、だろうが。つまりさ、そう、お前の、仕事は、いかに、自分の体や、心の、声に、常に、耳を傾け、それを、実践していくことで、より、人間が、住みやすい、ポケット宇宙の、地球🌏へと、お前は、ワープ、し続ることができる、権限が、与えられている、わけだよ。でも、お前が、仮に、たまにあるけど、見てて、その、どんな意図で?ってとこが、邪悪な、ものの考え方だと、お前の、暮らすポケット宇宙は、より、悪い、自分にとって、理不尽なことが、多い、そして、危険性の、高い、ポケット宇宙へと、自らの、カルマ🚗の、グラデーションに、ピッタリと、当てはまった、世界へと、お前自身も、だけど、周りの、人類たちも、お前の、カルマ🚗のために、犠牲になり、放り込まれていく、わけよ。おまえは。なんでかってさ、お前が、生き仏様、だからだよ。
つまり、これが、カルマ🚗因果応報、天に唾を、はいたら、我の顔面に、その、罰【唾】が、落ちてくる=危険な、ポケット宇宙である、anoの、命の、危機を、感じる、ポケット宇宙へと、自分自身野の、犯してしまった故の、代償として、自然と、いざなわれて、いく、ように、霊界、地上も、同様に、なってる、わけよ。つまり、結論、もっと、自分の、体の、具合や、心の問題の、ある、出来事に、対して、逃げる、あるいは、NO✋🙂‍↔️と、言える、勇気を、anoが、持てば、エエわけよ。そしたら、宇宙、霊界、地上で、暮らす人間たちが、より、実りのある、ポケット宇宙へと、対象者だけが、ワープしていくことが、できるように、なってるんだよ。そう、それが、お前の、仕事な、わけよ。ano。

つまりさ、自分が、人に、殺されるということはさ、天に向かって、唾【罰】を、吐き続けて、我の、顔面に、落ちてくるというこはさ、つまり、自分が、こしらえた、カルマ🚗、因果応報な、わけだからさ、つまりは、→【 唾=罰 → 我の顔面に、落ちてくる 】と、言う、わけだからさ、つまりは、顔面を、銃で、乱射される世界へと、自ら、進んでる、だけだからさ、つまりは、カルマ🚗=他殺も=自殺、な、わけよ😂ano 。あ、あとさ、永遠に、顔面、銃、乱射されるとか、いう、永遠地獄🔫も、あるはけよ。

でさ、元嫁、佐々木が、俺に、インターネットで、検索する、キーワード、プラス、最後に、【とは=永遠に、一緒に、いたい】という、女特有の、メッセージを、俺は、元嫁、佐々木から、言われてた、わけよ。

その、判決する、霊体たちに、慎吾は、言うてる、わけだよ。いや、てか、それ、ホンマなんよ。そう、なんせ、俺は、宇宙が、できる、前の状態の、無⚫なんやからさ、つまり、最初の、霊体なんやから、それは、もう、諦めてる、わけよ、慎吾自身も。