ポケット宇宙と、テレビ📺、SNS

てかさ、日本全体、3.11で、みんな、頭、少し、パーに、なったんだろな。でさ、地球🌏がさ、昔に、比べて、どんどん、どんどん、悪くなってるって、よく、テレビとかで、聞くと、思うんだけどさ、それさ、その、住んでる地球🌏が、悪く、なってる、わけでは、ないんだよ。そう、その、前に、住んでた、安全な、地球🌏から、罪人たちだけ、ワープさせられてる、わけだよ。その、人間にとっては、住みにくい、地球🌏に。つまりさ、anoが、今、住んでる地球🌏はさ、俺が、住んでる、ポケット宇宙のなかの、地球🌏とは、違うと、前に、りんごを、通して、伝えた、と、思うけどさ、つまり、そういうこと、なんだよ。でさ、anoの、性格の、問題点が、ある日、YouTube  動画、観てたら、なんとなく、解決したな、と、気付いたり、感じたりしたらさ、その、今この地球🌎に、住んでる、問題点だらけの、anoが住む、危険な、地球🌏では、なくて、今よりも、安全な、極めて、殺人とかの、少ない、地球🌏に、ワープできた、と、考えて、良いわけよ。でもさ、俺、最近、テレビ、外食したときしか、観てないんだけどさ、そう、とても、野蛮な国、イスラエル🇸🇴がさ、もう、めちゃくちゃ、明るい国に、なっててさ、さらに、日本🇯🇵との、交流関係もできて、日本人が、よく、食べる、握り寿司なんかも、そのとき、いた、俺のポケット宇宙では、伝えてた、わけだよ。つまり、個人個人の、日々の善行が、自分の住む、ポケット宇宙のなかの、地球🌏から、より、安全性の、極めて、高い、ポケット宇宙へと、ワープできる、わけだよ。でもさ、この、ポケット宇宙はさ、カルマ🚗つまり、因果応報によって、ソイツの、住める、ポケット宇宙のなかの、地球🌏も、限られて、くる、わけだよ。つまり、カルマ🚗によって、その、自分が、住めるポケット宇宙のなかの、地球🌏も、虹色カラーの、グラデーションごとに、ピッタリと、分けられる、仕組みに、なってる、わけよ。つまり、日々の、善行なんだけどさ、これは、もう当たり前のように、みんな、せな、あかんのよ。そんで、その、SNSを、君等が、観ていたら、なんとなく、コイツの、発言、苛つくな、とか、君等が、思う、ということは、つまり、君等、とんでもない、妬み集団の、罪人集まりなんやからさ、そんな、考えを、他人の、SNSの、投稿を、観て、苛ついたり、しちゃ、いかんわけよ。なんでかって、そう、君等、妬み集団が、住んでる、ポケット宇宙ではない、つまり、主から、導かれた、安全な、ポケット宇宙のなかの、地球🌏人が、書いたり、投稿したり、してる、わけだからさ。そう、つまりは、いつもの、お決まりなんだけど、そんなふうに、純粋な、人が、投稿した、不思議動画や、画像というのは、そもそも、君たちは、そんな、世界に、入れるような、生き物では、ないんやから。そう、君たちは、その、SNSを、通して、色んな、ポケット宇宙で、起こっている、SNSの、投稿や、テレビ、観てる、わけ、なんやから。自分に、とって、仮に、都合の悪いことが、最近、多々あるな、なんか、怖い人に、あと、つけられてるな、とか、とにかく、昔に、比べて、今が、辛い、と、感じるということは、君たちが、過去に、犯してきた、罪ゆえの、カルマ🚗、因果応報、を、受けて、いるだけなんだから。そう、カルマ🚗は、ちゃんと、ある。🚗
で、とにかく、そういうふうに、日々、前より、今が、シンドイという人は、キツイかもしれんけども、なるべく、他人を、妬まない、それでいて、質素な、生活を、することを、あ勧めするよ。前みたいに、妬む、対象相手が、いたら、その、弱そうな、人間の、傷つくことを、意図的に、企んだり、言動に、うつした、時点で、君たちの、カルマ🚗は、さらに、デカくなるよ。そう、だからさ、つまり、どうしても、苛つく、妬ましいと、思う、人間が、近くに、いたら、今度は、君たちが、その職場を、退職せな、あかん、わけよ。なんでかというと、その、君たち、罪人の目からみて、妬ましい相手と、毎日、顔を突き合わせる、と、言うことは、君たちの、頭のなかで、日々、妬み、という、感情が、かけまわってる、状態に、なるから、つまり、日々、日々、カルマ🚗の、雪だるま⛄を、さらに、肥え、太らせている、と、いう、状態に、なる、わけやからさ。😂そうなると、君たちが、殺されたあとが、もっと、もっと、えげつない、世界に、ほうむり、さられる、わけ、なんやからさ😂