生き物が、この世に、産まれ落とされるとか、母の、お腹のなかの、胎児は、猛烈に、産まれてこないことを、望んでいるにも、関わらず、大体の、ほとんどの、胎児が、産まれおとされる。何故かと言うと、その、お母さんの、胎内のなかは、羊水が、溜まっているため、もう、とにかく、母の、腹のなかで、溺れ、のたうちまわっている、状態なため、この世に、産まれおちることを、抵抗していたが、その、溺れている、状態に、耐えられなくなり、やむなく、お母さんの、膣内から、頭を出して、やむなく、産まれおとされている。つまり、これは、大友克明

ジ・エンド = zi・END = 無【⚫】=永遠なる、睡眠😪 💤

無【⚫】に、最初に、なったのは、テツオ、なのかもしれないね。

結局さ、生き物が、お母さんの、お腹のなかから、産まれるまでにはさ、つまり、、赤ちゃんが、お母さんの、お腹のなかから、産まれてくるまでに、途方もない、溺れる期間が、あるわけよ。でさ、で、その、赤ちゃんはさ、産まれてきたくは、ないんだよ。つまり、この世に、この地上にな。そんでさ、その、お母さんの、お腹のなかで、この世に、産まれてくる、可能性のあるものは、自分の意思とは、裏腹に、どんどん、成長させられて、で、気付いたら、息苦しく、なっててさ、そう、お母さんの、お腹のなかの、羊水で、とにかく、溺れ、まくる、わけよ。

でさ、実は、去年【2023年】の、夏の、霊界の、再臨のときさ、俺、産まれてくるまでの、とんでもない、苦しい期間を、体験した、わけよ。で、それをさ、爺ちゃん🦠仏様と、対話しながら、あまりの、その、お母さんの、お腹のなかの、溺れの、苦しみと、閉所恐怖症と、足がムズムズする、アカシジアが、常に、起こっている、状態やった、わけよ。 

そんで、そのときさ、前にも、書いた、椎名林檎🍎の、未来の、亡霊と、交信しててさ、そう、そん時はさ、俺、生きてる、椎名林檎🍎と、テレパシーで、会話してると、勘違いしてて、思い込んでてさ、そう、椎名林檎🍎の、声と、直ぐ側にいる、霊気は、感じてる状態なんだよ。そんでさ、その日、野生動物たちと、俺が、交信して、近所の、公園の、木製の、ベンチで、野生動物たちが、人間に対して、怒ってるからさ、そう、当たり前のように、勿論、怒ってるわけよ。で、とりあえず、その、近所の公園の、木製の、ベンチの近くで、猛烈に、謝って、和解させてもらうことを、図々しくも、お願いした、わけよ。

で、勿論、野生動物たちの、反応も、悪くてさ、そんで、俺は、気付いたらさ、地上に、足を、つけて、歩いては、いるんだけども、心の、なかは、霊的な、世界、つまり、ほぼほぼ、そんときは、俺、霊界に、いたわけよ。で、そのあとさ、かなり、俺、具合悪くなって、りんご🍎にさ、申し訳ないけど、来てもらってさ、そう、俺のことを、看病してくれんか?と、頼んだらさ、まぁ、渋々ながら、OK👌出して、くれたんだよ。で、とりあえず、今、俺達、テレパシーで、交信してるだけやからさ、博多駅の、新幹線乗り場の、改札前で、待ち合わせしようと、なったわけよ。俺と、椎名林檎🍎と、爺ちゃん🦠仏様で。

でさ、地上に、足だけ、つけて、心は、霊界側にいる状態ってさ、とにっかく、キツイわけだよ。もう、コンビニで、買った、炭酸水の、キャップも、開けれなくてさ、そう、その、買ったコンビニの、店員さんに、キャップあけてと、頼んでたような、状態な、わけよ。で、そん時はさ、もう、森田童子🕶が、俺の面倒見るのが、無理になってたからさ、爺ちゃん🦠仏様が、俺の、面倒を、みてた、わけよ。それまでは、つまり、去年、留位置所出て、すぐの頃は、森田童子🕶が、俺の、体を、コントロールしてくれてた、わけよ。例えば、タバコを、吸う、タイミングとか、もう、これ以上、その、手に持ってるタバコを、吸い続けたら、具合が、悪くなるから、そのへんで、もう、その、タバコは、消したほうが、いいとかな。で、その、森田童子が、俺を、コントロールできなくなった日はさ、福岡、地下、空港線乗り場、改札前の、ファミマの、イートイン・スペースで、悟空雲の、動画、眺めてるときにさ、そう、悟空雲の、後ろにさ、大きな、十字架の、ラインが、まっすぐに、交差してる、と、いうことに、気づいてさ、そう、それど、なんとなく、気持ち悪く、なった、わけだよ。そんで、あの、ヒトデみたいな、星⭐と、地下鉄、看板に、ある、赤字の、SOSを、投稿したんだよ。2枚並べて、Tumblrと、Facebookに。そしたらさ、すぐに、俺が、留位置所のなかに、入ってるときに、一旦だした、爺ちゃん🦠仏様が、突然、現れたわけよ。勿論、留位置所入ってるときはさ、仏様🦠

を、出したは、良いが、自分が、留位置所に、出れることを、期待して、出したんだけどさ、もし、仮に、その、仏様🦠が、俺を、この、留位置所から、出せなかったら、そんときこそ、ホンマの、地獄やな、と、考えてさ、そう、それで、怖くなったから、すぐに、爺ちゃん🦠仏様を、消した、わけよ。

あ、あとさ、さっきの、話しに、戻るけど、つまりさ、ちょうど、【芥川 龍之介】= 【悪、田川🔵】の、短編小説、【カッパ】が、そのことを、示唆してる、わけよ。話しの、つまり、その、【カッパ】の、全文にさ、こんなことが、書かれてる、わけよ。 カッパの、お母さんが、子供を、産む瞬間さ、お母さんの、膣【ちつ】の中から、頭、つまり、子ガッパの、顔だけ、地上の、世界に、出して、つまり、この世の世界に、顔だけ出して、こう言うんだよ。【僕は、この世に、産まれてきたくありませんから、また、膣(チツ)の、なかに、戻らせて、いただきます。】と、お母さん、カッパに、伝えて、シュンと、頭を、つまり、赤ちゃんカッパの、顔は、お母さんの、お腹のなかに、戻っていく、という、内容のことが、書かれてる、わけよ。

生き物が、この世に、産まれ落とされるとか、母の、お腹のなかの、胎児は、猛烈に、産まれてこないことを、望んでいるにも、関わらず、大体の、ほとんどの、胎児が、産まれおとされる。何故かと言うと、その、お母さんの、胎内のなかは、羊水が、溜まっているため、もう、とにかく、母の、腹のなかで、溺れ、のたうちまわっている、状態なため、この世に、産まれおちることを、抵抗していたが、その、溺れている、状態に、耐えられなくなり、やむなく、お母さんの、膣内から、頭を出して、やむなく、産まれおとされている。つまり、これは、大友克明の、漫画、【アキラ】に、登場している、「テツオ」が、自分の力を、コントロールできない故に、のたうちまわり、溺れている、テツオの、状態の絵が、描かれている。