ゲーム🎮👾、【星⭐の、カービー】=【星🌏の、美化🧹🧽🚯】

てかさ、カービー🦠ってさ、正式名称は、【星⭐の、カービー🙂】なんだけどさ、その、名前のつけ方ってさ、人間には、ちょっと、発想できない、名前なんだよ、ネーミング、なんだよ😂で、唯一、発想できるのはさ、知的障害の、小学生が、頭に、ひらめく😮💡ような、不思議さ、なんだよ。つまり、星⭐の、カービー🦠💬  🙃っていう、名前は。
だってさ、星⭐の、うんこ💩ならさ、まぁ、まだ、俺でも、ひらめく、つまり、考えることが、できる、レベル、なんだよ😂 
でさ、星のカービー 🙂= 星のビーカー🙃 = 星の、ビカ = 星⭐🪐🌏の美化✨、なんだよ😂
つまり、結論さ、【星🌏の、美化🧹(🧽)】な、わけよ。つまりはな😂
でさ、これはさ、元ネタは、多分、霊界に、いる、コッペリア🫠とかが、発想したんじゃ、ないかと、思うんだよ😂俺が、発想
つまりさ、【星🌏の、美化✨ → 🧹】
つまりさ、【星🌏の、掃除 🚯】な、わけよ😂

星⭐の、car🚗ビー😀

星🌏の、car🚗ビー😃

ピカチュウ = ピカッ【光🟡】チュウ【鼠🐁】= 村上春樹 著 【風の歌を聴け】&【1973年のピンボール】=1973= いくなみ = 行く😃🫵波🌊

ポケット宇宙 🦕🌠🌌🌠🐉 は、無限に、存在、する。そして、その、構成は、すべて、生き物たちが、みた👁‍🗨👁‍🗨、夢【🦋】からできた、産物である🌈