アメリカ🇺🇸 = 自由社会 = 💥←🔫 銃社会 💥←🔫

阪神・淡路大震災のときの、高速道路と、高架下。

この、数日後、オウム真理教🦜🍈は、地下鉄日比谷線霞が関に、サリンを、ばら撒いた。=JDサリンジャーライ麦畑で捕まえて📘=ジョン・レノンを、暗殺した、マーク・チャップマン🔫銃=自由の国、アメリカ🇺🇸 = 💥← 🔫 銃社会 🔫

マーク・チャップマンの、コートの、ポケットには、JDサリンジャー著作、【ライ麦畑でつかまえて】が、入っていた。
⛩=深海真監督=天気の子

アメリカ🇺🇸 = 自由社会 = 💥←🔫 銃社会 💥←🔫

ドレッド、ドッグ🐶【DOG🐶=GOD=神🟡】=good👍

⛩ = 天気の子 = 深海 真 監督 = ☔💧☔

阪神・淡路大震災のときの、高速道路と、高架下。

この、自然災害の、すぐあとに、麻原彰晃🦜【あさはらしょうこう🦜】ひきいる、鳥科の、野生動物たちの、✋手✋により、地下鉄日比谷線霞が関駅で、オウム真理教集団=🦜【鳥科🐦の、野生動物集団】地下鉄サリン事件 が、起きた 。

オウム真理教🦜こと、

麻原彰晃🦜】は、科学の、力で、空を飛ぶことを、求めず、神の力を信じて、自分の、ひらいた、宗教の、力により、空を、飛ぶことを、渇望した、神の使徒の、一人なのだよ。諸君。そして、彼は、獄中で、たまの贅沢に、マスクメロン🍈を、提供されていた。そう、彼の、好物は、マスクメロン🍈なのだよ、諸君。果物を、愛す男に、悪い人は、いない、と、昔、どこかで、聞いたことは?ないかね。そう、今、私は、まさに、彼とともに、残された、人類を、滅ぼす、仕事を、任されている、のだよ。諸君。