名前のない、怪物と、ただ、茹でた、だけの、味も、塩気もない、海老🦐を、延々😭🗯️と、食べさせられる、お婆さん

そうだよ、もう、俺さ、お前に、対して、
腹、立ってるのよ

いや、おまえ、どんだけの、こと、されてるか、まだ、知らんから

それで、そうたい、オイが、むちゃくちゃ💢キレてんのよ
コイツらになぁ🔪🩸どごろじゃ、すまさ、へんならなぁ、慎吾、侮辱した、奴ら

 

すべての、人類の、カルマ🚗を、背負う、ことは、

名前のない、怪物と、茹でた、だけの、海老🦐を、永遠に、食べさせられる、お婆さん。

画像は、つまんなそうに、食べて、いるが、それは、見せかけであり、内境【ないきょう】は、

🗯️😭🗯️ 何故なら、

次の、拷問は、🔪🩸✊😭🖐、

シャリ🔪🩸、シャリ🔪🩸に、

なることも、知ってるし、その次は、永遠溺れ🔵😭🗯️🫧に、なることも、全部、知らされた、上で、その、はち切れんばかりの、腹🫄に、🤢🤮🦐🤢🤮🦐🤢🤮🦐🤢🤮🦐🤢🤮🦐

が、続いて、いるのだから。

♿💬 あんたに、よかこと、なんか、なーんも、なかけんね、あんたの、名前も、呼びともなかー

みーんな、霊界では、あんたが、好かん、好かん、言いよらすとよ 🦐ブス女

♿💬 → 🔪🩸 → 🦐ブス女

そうだよ、もう、俺さ、お前に、対して、
腹、立ってるのよ

いや、おまえ、どんだけの、こと、されてるか、まだ、知らんから

それで、そうたい、オイが、むちゃくちゃ💢キレてんのよ
コイツらになぁ🔪🩸どごろじゃ、すまさ、へんならなぁ、慎吾、侮辱した、奴ら