神、仏、鳩🕊の、求めることのみ、動けば、残骸、惨殺から、そして、永遠溺れ🔵から、免れる。アーメン。

いや、鍛えるんじゃ、ないんだよ😂

そう、野生動物達や、神様が、何を、してくれたら?🤔嬉しいのか🤔なにを、求めてるのか🤔?🙄☁😩 →😩☁😩☁😩☁😨😰😢【限界突破🤢🤮→💲🤑💲】→ 💲😮💡

を、考えて、ムカつくだろうけど、soleすりゃ、😂はやい話し、惨殺されずに、気付いたら、幽靈に、なれてて、さらに、永遠溺れ🔵や、永遠人体サクサク🔪🩸から、開放されて、そう、神の、道具🗜️🔩🪛🪚🔧🔨⚒️🛠️⛏️⚙️⛓️‍💥🔗⛓️🪝🗜️として、ツールとして、つまり、神の、仕事に、関与、される、わけだよ😂

で、野生動物たち、慎吾が、残金、少なくなっててさ、自分たちの、餌やら、報酬が、減ってることにさ、😂そう、もう、むちゃくちゃ、aNO💋👄🫦に、キレてる、😂わけよ😂