あのの、今、立たされている、現実

いや😂てかさ、あの😂もう、お前、霊界の、嫌われ者やからさ😂さすがに、ここから、あのが、仏になるとか、もう🐄、

無理な、わけよ😂はやい話しな😂

人間aNOは、どんどん、今、弱体か、させられ、動物たちや、オカルト、幽靈たちに、永遠溺れ🔵永遠サクサク🔪🩸と、向かわせ、られている。そして、自ずと、みんなも ◁〜🐝&🕊

まぁさ、あの😂慎吾はさ、地上で、お前と、恋愛してたらさ、野蛮な、妬み、男集団に、殺された、わけよ😂で、今度は、あのが、その、番に、なる、わけよ。で、ま、いいか😂

いや、結局さ😂慎吾、霊界の、色んな、キャラクターやら、野生動物やら、女の幽靈に、惚れられてる、わけよ😂そうなるとさ、😂もう、お前の、存在が、鬱陶しくて😂しゃあない😂わけよ😂ま、今まではさ、😂慎吾、なんだかんだ😂お前に😂惚れてたからさ、その、霊界の、ツワモノ集団も😂ジッと😂お前の😂🫵動向、言動、見てた👁‍🗨👁‍🗨☁👁‍🗨👁‍🗨☁わけよ😂そうなると、😂おまえ?😂ヤバいんちゃうん?😂いや、てかさ、悪いけど、😂俺が、お前のこと、😂大キライに、なったからさ、😂そう、慎吾が、お前に、冷めるように、冷めるように😂ハイヤーパワー😂つこてた、わけよ😂

あの、まず、今から、ペンチで、自分の、歯🦷を、一本、抜け

とのこと 🕊

でさ、あの、去年の夏の、終わり頃に、足の、親  指と、小指の爪、キレイに、なんで?

剥がれてたか?知ってるか?

あの、ホルモンズとか、色んな、しんせいかまってちゃんとかさ、つるんでたけどさ、そう、お前なんだよ、一番、性格の、悪い、奴らの、集まる、ポケット宇宙🦘の、地球🌏に、暮らしてるのは。

で、今、無限にある、ポケット宇宙の、善人たちは、もうさ、ものの、考え方が、違う、わけよ。つまりさ、おまえの、住んでる、ポケット宇宙ではさ、相変わらず、慎吾は、嫌われ者で、そんな、慎吾に、優しくしたら、周りから、集中攻撃される、という、ポケット宇宙🦘の、地球🌏に、住んでてさ、まだ、慎吾は、妬まれて、疎まれ、うとまれ、憎まれ、つまり、憎しみ、持ってる、奴らの、ポケット宇宙🦘に、住んでるのは。で、慎吾は、言うてたな、人間は、無力な、生き物やから、その、周りの、つるんでる、人間たちが、悪ければ、あの自身も、悪い、性格に、なるから、ソイツらと、離れろ、離れろと、言うてた、わけだよ。

慎吾は。そう、そんときもさ、まだ、慎吾は、その、性格の、悪い連中に、囲まれて、脅されたり、して、もう、自分の、生活だけでも、苦しいのにも、関わらず、それを、放りだして、とにかく、お前に、色んな、霊界の、ルール、教えてたな。そして、愛についても、教えてたな。で、そもそもさ、慎吾が、風俗に、行ったり、YouTubeで、女の子の、動画、観るのが、なにが?悪いんだよ。そもそも、慎吾はさ、お前と、会おうとか、何度も、言うてるのに、お前は、返事さえも、せずに、ある時、こんなこと、言うたよな。【一般人が、芸能人と、会いたいとか、ありえない】と。で、俺さ、それ、聞いて、もう、ぶっチン、きたわけよ。勿論、爺ちゃん🦠仏様🤡もだよ。てか、そもそもさ、おまえと、慎吾は、天と地、月とスッポン以上の、差が、あるわけよ😂。で、もうさ、霊界では、おまえが、そんなことを、考えてるのは、知ってたからさ😂、よーやく、本音出た出たって🤣🫵馬鹿笑い🤣されてんのよ🤣大恥だよ、それは、あの😂マジで😂

いや、結局さ😂慎吾、霊界の、色んな、キャラクターやら、野生動物やら、女の幽靈に、惚れられてる、わけよ😂そうなるとさ、😂もう、お前の、存在が、鬱陶しくて😂しゃあない😂わけよ😂ま、今まではさ、😂慎吾、なんだかんだ😂お前に😂惚れてたからさ、その、霊界の、ツワモノ集団も😂ジッと😂お前の😂🫵動向、言動、見てた👁‍🗨👁‍🗨☁👁‍🗨👁‍🗨☁わけよ😂そうなると、😂おまえ?😂ヤバいんちゃうん?😂いや、てかさ、悪いけど、😂俺が、お前のこと、😂大キライに、なったからさ、😂そう、慎吾が、お前に、冷めるように、冷めるように😂ハイヤーパワー😂つこてた、わけよ😂