【TOMMY GIRL】ブック・オフにて

かわいくないですか?👀このニット帽👀めちゃくちゃカワイイよね、あの?👀だって、1985年だぜ??👀そして、「TOMMY GIRL」だぜ?!👀ネットで調べたら、兄ちゃんがこの前、YouTubeで言ってたとおり、もう無くなってるブランドだぜ👀(↓以下、ネット情報より抜粋)
【2011年秋冬シーズンで「tommy girl」ブランドは終了し、2012年現在は、TOMMY内でメンズラインの「HIS」、ウィメンズラインの「HERS」というラインナップとなっている。】

どうよ、あの?👀こういう、お宝が、古着屋には隠れてるんよ👀つまり、「TOMMY GIRL」は、ヴィトンや、グッチ、エルメスのデザイナーさんよりも、センスが「上」(うえ)だったから潰れたんよ👀なんで、今でも、ヴィトンやエルメスやグッチが潰れずに繁盛(はんじょう)してるか?👀分かるよな?👀もう、この前、YouTubeのコメントで教えたから分かるよな?👀そう、この世は、「◯◯イ」の「◯ト」がいっぱいいるから、ヴィトンやエルメスグッチが繁盛してるってことやったな?👀つまり、兄ちゃんとあのは、「◯◯な」よりも「◯◯。レ」なんよ👀