2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幽霊さんの、回答😲😲😲😲😲😲😲😲うぅ😲😲😲おぉぉ😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲💬😲😲 殺してよし○OKじゃとさano頑張ってみなさい☁ここからは、ママ☁からね、ano,あなたのことは、霊界の、みーんなで、守ってるわ、心配せずに、この眼鏡、殺して、あげなさい。そして、永久以上の、地獄、不老不死、そして、全部以…

佳子、今、これ、アキラに、ばれんように、手配😂してるからさ😂一回、こっそり、福岡😂来いよ😂お前、アキラ😂奴と、😂やりたかローもんよ😂

な、アキラ、佳子とさ、やりたいよな❓オイ、アキラ、聞いてんのかよ佳子と、オメコしたいだろ❓おーい、アキラくーん、それじゃ、君さ、今、ムッツリ街道まっしぐらの、ムッツリスケベガキになっていいんかーいなぁアキラ俺が色々教えちゃるけん俺が、佳子と…

アキラと、キヨコ👾の、あれこれ。そして、俺の、妊娠、生まれてくる、子供についての、詳細を、ほんの、少し。

コイツ、もう時期、生まれて、くるってさ。 そう、俺さ、去年、霊界の、再臨のときに、anoに、トイレに、鍵、かけられて、レイプ、される、夢、見たんだけどさ、ソイツ、確かに、anoの、中に、眠ってる、感情に、変わりは、ないんだけどさ、その、anoの、外…

現状、報告。人類へ。

そう、そして、罪、つまり、カルマの、ある人間が、その、雨に、当たれば、当たるほど、残酷な、永久以上の地獄へと、導かれる、ように、なってるんだよ。つまり、彼らは、もう、地上に、生息することを、神から、見捨てられた、人間が、今も、生きてるんだ…

がん、とは、もう、見らんもんねー、😂

がん、石、どこーも、なかもんね😂 佐世保方言=こがん、=これ、this、ばさ、もっと、歳上の、いわゆる、俺よりも、だいぶ、おっちゃんたちはさ、まぁ、つまり、うちの、オヤジ世代なんやけどさ、、こがん、ばさ、例えば、がん、とは、見らんもねー、最近は、…

そがんこと、言っちゃ、!! いかんよ、!!

いや、あんたたちさ、よう、そがんことば、言ったら、ダメ!とか、よう、言い、よるけどさ霊界に、言ったらさ、もう、全部わかるんよ考えたことがだけん、今、あんたたちの、言いよる、そいは、言い過ぎ!!とかさ、そがん、こと、言ったらいかんよ!!とかさ、逆…

イエス・キリスト、からの、メッセージ。

Facebookさん、あなたの、その、現在地、タグ付け、機能の、せいで、どれだけの、方が、殺されたか、ご存知なんですか❓私も、あなたが、大嫌いだし、霊界の、住人も、みんな、あなたの、ことが、大嫌いなんです。だから、私たちは、あなた、を、霊界に、住ま…

亡くなった、元恋人、ゆかり、からの、メッセージ

亡くなった、ゆかり、から、メッセージ、きてるな、俺、お前の、夢、みたんだよ。勿論、そう、霊界で、お前と、会ったな。そう、俺が、まだ、姪浜の、名柄団地に、独り、住んでた、ときだな。俺と、お前は、俺の、夢のなか、つまり、☝️霊天上界☝️、なんだけ…

俺の、先祖と、大山のネズの巫女

俺の、先祖と、大山のネズの巫女

爺ちゃん仏様🦠🤡、森田童子🕶との、馴れ初めに、ついて。

① 爺ちゃん仏様🦠🤡、森田童子🕶との、馴れ初めに、ついて。 ② 爺ちゃん仏様🦠🤡、森田童子🕶との、馴れ初めに、ついて。

ミスターマックス、ペット売り場の、謎 (・・?

てかさ、ここ、日本、なのに、なんで、英語で、書いてあるの❓資本主義社会、儲けを、どこの、企業も、求めてる、からさ、日本のさ、しかも、田舎の、福岡、野方だよ、英語、読める人、の、割合、考えると、少ないんだよ。そしたら、つまり、この、商品を、購…

白、円盤の、置物と、よく似た、ハットを、かぶってる、おばちゃんと、今朝、遭遇。

しかしさ、これとか、もう、まんま、だな。この、おばちゃん、俺の、プラスチックの、よう、わからん、道で、拾ったんやけどさ、この、白円盤、そう、まさに、俺の、玄関に、無造作に、置いてある、白円盤を、おばあちゃん、そのまま、デカくして、かぶって…

SDAキリスト教会、柴田、牧師でさえ、永久、溺れたいな😂

実は、何も、文章、ない、可能性=永久、溺れに、納得してない、霊界の、住人の、頭、良い奴が、苦肉の末に、編み出した手法、なんよ。

✊✊ ▶ こがん奴がさ、 幽霊界に、来たらさ、やっぱ、 嫌よ 来てもろうたら普通、に、考えてさ嫌やんてかさ、困るんよ とにかくお前らの 全部が、もう、みんな 嫌なんよとにかく だから永久溺れに、お前らさせて、で、俺ら、お前らを、忘れてしまうようになっ…

実現されている、人工削減と、救急車の、サイレンとはぁ🦧💬

みんなの✊🤓✊オナニー✊🤓✊だだ漏れ✊🤓✊

✊✊ ▶ こがん奴がさ、 幽霊界に、来たらさ、やっぱ、 嫌よ 来てもろうたら普通、に、考えてさ嫌やんてかさ、困るんよ とにかくお前らの 全部が、もう、みんな 嫌なんよとにかく だから永久溺れに、お前らさせて、で、俺ら、お前らを、忘れてしまうようになっ…

株式会社ウィズ・プロダクト🤓

092-206-8090 ✊✊ ✊✊ ▶ こがん奴がさ、 幽霊界に、来たらさ、やっぱ、 嫌よ 来てもろうたら 普通、に、考えてさ嫌やんてかさ、困るんよ とにかくお前らの 全部が、もう、みんな 嫌なんよとにかく だから永久溺れに、お前らさせて、で、俺ら、お前らを、忘れて…

桜井 幸子、岩﨑 慎吾

オイ、コイツ、俺の、女、だからな、手、出すなよ。そう、だよ。その、生きてる、女じゃねぇよ、幽霊、の、ほう、だよ! オイ、コイツ、俺の、女、だからな、手、出すなよ。そう、だよ。その、生きてる、女じゃねぇよ、幽霊、の、ほう、だよ!

死期日、近い✊🤓✊田川真司🤣🗯️🫵

✊✊ ▶ こがん奴がさ、 幽霊界に、来たらさ、やっぱ、 嫌よ 来てもろうたら 普通、に、考えてさ嫌やんてかさ、困るんよ とにかくお前らの 全部が、もう、みんな 嫌なんよとにかく だから永久溺れに、お前らさせて、で、俺ら、お前らを、忘れてしまうようになっ…

自分の、死後の、世界を、見る、人たち。

そう、おまえら、ネットで、俺のために、つくられた、死後の、世界、みれてるんよ。で、実は、お前らの、ほとんどの、やつ、この、動画や、画像で、見れてるのよ。つまり、そういうこと。お前ら、地上風な、言いかたで、言えば、おまえら、屠られた、あとの…

永久、溺れ🔵💬を、作った、田川真司とはぁ❓🦧💬 ✊🤓✊

田川なんだけどな、コイツ☝️の、モデル️ 爺ちゃん仏様は、人間が、作ったキャラ=✊✊ ️ で、️拷問するの️大好き️なんだよ️ そう、俺はさ例えば、もともと人間として、生まれて蛆虫の、世界を、滅ぼしてこいって、司令、受けてそんで人間の、ころもから、蛆虫…

人間と、ハァ🦧💬

そう、俺はさ例えば、もともと人間として、生まれて蛆虫の、世界を、滅ぼしてこいって、司令、受けてそんで人間の、ころもから、蛆虫の、ころもに、変装して、地上に降り立ったって考えてもらえばだいぶ楽になるよ だからさ、ママ☁、昨日かな❓、言ってたじゃ…

はてなブログの、社長の、涙💧の、訳とは?

はてなブログの、社長さん、泣いてるんだね。

こいが、😂もう、人間の、肉体やら、脳🧠やらば、ぐちやぐちやにして、ネジとか、機械とか、とにかくさ😂とにかく😂肉体ば、改造してからたい😂ロボット、機械、肉体、人間ば、😂結局は😂みーんな😂永久たいね😂

オイの好かぁとぅわ、、結局、永久たいね永久永久永久に、なるさーそいに、お前らがならんならだいーが、なるとぅやよ? こいが、もう、人間の、肉体やら、脳やらば、ぐちやぐちやにして、ネジとか、機械とか、とにかくさとにかく肉体ば、改造してからたいロ…

ムカデ男集団=Facebook、インスタ

はてなブログ、泣いてるんだね。

コッペリアと、お揃いだね。⭐

でさ、ano,あとさ、俺、滑舌、悪いの、コンプレックスなんよ。今だに。だからさ、極力、動画で、自分の、声、入れんように、入れんように、してるのよ。で、爺ちゃん仏様の、強い、メッセージあるとき、だけ、喋ってる、動画、投稿してるんよ。実際、やっぱ…

Facebook=サタンの正体=幼児レイプ犯人、マークザッカーバーグ

ここに、普通、編集機能、ついてるのよ、で、Facebookの、幼児レイプ社長、マークさん、わざと、つけてないのよ。つまり、Facebook=サタンの正体、なんよ。 夜=偽善者、妬み、集団=サタン=全体責任という、効力を、つかい、無知な善人を、自分の、永久地…

サタンの正体、サタンの願っている、ことに、ついての、詳細。

君の🫵🗯️ために🫵🗯️ 夜、= 偽善者、妬み集団=サタン=永久地獄 行きを、悟った、サタンが、全体責任の、効力を、利用して、1人でも、多くの、無知だけど、善人を、自分と、同じ、永久地獄、永久溺れに、引きずりこもうとする、やからが、サタンの、本質、サタン…

執行猶予さんからの、お手紙。

悟空雲 🔵💬2024年3月、鳥山明、死亡 で、そう、実際にさ、去年の12月4日の、4度目の、俺の、裁判でさ、執行猶予に、なったんよ。で、その、俺の、4度目の、裁判があった日さ、最近俺が、よく、行ってる、小麦屋って、ラーメン屋が、次郎丸駅の、すぐ、近くにあ…