2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023-02-19

曇り。午前十一時起床。徒歩で図書館に向かう。昨日、データ入力のアルバイトの求人に応募したのだが年齢で断りのメールが届く。私は現在四十歳だ。やはり二十代、三十代に比べると内定が決まりにくくなった。歳はとりたくないものである。しょうがないので…

2023-02-10

雨。午前八時起床。天神のA型作業所通所。天神に早めに着いたのでコーヒーを飲みながらユーチューブで村上春樹ラジオを聴く。ジャズミュージシャンのスタンゲッツ特集。午後三時五十五分作業所終了。地下鉄で帰宅。晩飯にカレーうどんに納豆を入れる。テレ…

2022-02-05

晴れ。午前七時半起床。B型作業所の利用者と会う。天神でお茶して昼飯にインドカレーを食べる。私は野菜カレー。友人はバターチキンカレー。めちゃくちゃうまい店ではないけど客が少ないのがいい。午後一時半頃別れて私は徒歩で藤崎に向かう。バス停留所で…

2023-02-01

午前七時半起床。晴れ。いくらか寒さも和らいだ。今日からB型作業所を卒業してA型作業所に通所している。契約の書類作成で一日が終わった。最近は村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」と「辺境・近境」を読んでいる。「ねじまき鳥クロニクル」は五回ぐらい…