2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/6/30

今日は朝から洗濯して歯科に行った。その後、天神まで歩こうとしたが途中で挫折。結局六本松駅から地下鉄で最寄駅まで戻ってきた。今は駅のベンチでブログを書く。今日の夜の自助グループ行くべきか休むべきか迷っている。何もしてないのに体がだるい。朝ご…

2020/6/29

晴れのち曇り。天気予報では午後から雨とのこと。今朝も自宅から天神まで歩く。距離にして約8キロ。月曜なので人が多い。雨の日以外は毎日歩く。無職になって自由気ままな生活を送る。天神地下街のカフェでコーヒーを飲みながらブログを書く。福岡に住むよう…

2020/6/28

曇り。朝5時前に起きて自宅から天神まで歩く。途中のコンビニで炭酸水を何本か買う。天神に着いた時は腹が減っていたのでセブンイレブンでバナナとおにぎりを買い、コンビニ前で朝食。今はカフェでコーヒーを飲みながらブログを書く。無職の私は晴れの日は毎…

2020/6/27 ❷

昼から晴れた。そして暑い。今日も一人で過ごす。夜は自助グループに行く。でも、人と会うのは緊張する。YouTubeで椎名林檎とブランキージェットシティを聴く。浅井健一が大好き。高校生の頃から好きだった。大人になった僕は精神病になったけどなんとか生き…

2020/6/27

雨。 天神南駅のカフェでコーヒー飲みながらブログを書く。昨日は精神病院のカウンセリングと診察だった。 カウンセリング診察終了後、いつもの薬を受け取り、家に帰り洗濯をした。 ツナご飯を食べてSCAの自助グループに行った。 新しい人と知り合えた。良か…