2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【宇宙人👽👾=霊命体=霊👽👾】佳子へ

佳子、宇宙人について、一つわかったことがあるから、共有するね。人は、亡くなったら、宇宙人になることもできる。ただ、俺たちのことを考えて欲しいんだ。これだけ、科学が発達して、ロケットで宇宙に行くことも可能なのにも、関わらず、宇宙にいまだかつ…

【神の導きによって生きる生き方の伝授】

林檎、佳子、あの、そろそろ、「神の導きによって生きる」ということが、どのようにしたら、実践できるのか?ということを、「伝授」する時期がきたので、ここに記す。まず、たとえば、何かの情報を知りたいと願い、インターネットで情報を集めるために、検…

【屠られる者と、そうでない者】

⭕屠られる(ほふられる)者と、そうでない者。の、ぶんべつが ⭕これ以上、人口が増えると、「主」によって、「人口削減」が、行われる。減らす「人口」は、「主」によって、分別される。

【stephanesalvi🤢】バスキア&ピカソの「転生」

愛してるよお前のこと俺は、「才能」がある奴が好きなんだよ「凡人」には、悪いけど、「興味がない」んだよまったくむしろ、「雑魚」(ざこ)は、「嫌い」なんだよでも、『他人を妬まず、ひたむきに「自分の芸術」に向き合って、「血」のにじむような、「努力…

【イエス・キリストの12弟子】

イエス様の、主要な弟子は、「12使徒」という。「12使徒」は、①ペテロ、②アンデレ、③ヤコブ④ヨハネ、⑤ピリポ、⑥バルトロマイ、⑦トマス、⑧マタイ、⑨ヤコブ、⑩タダイ、⑪シモン、【⑫ユダ(自殺)】。よって、イエス様の弟子の数の「最終形態」は、『11人』。(『…

【シムアース🌎】ゲーム

あの、兄ちゃん、中学一年生の頃、この「シムアース」って言うゲーム、買ったのはいいけど、やってみたら、全然、意味わからんかったし、それ故(ゆえ)、全然面白くなかったんよで、結局、途中でやめて、そのままほっぽりだして、この歳(41歳)まで、年月…

【🦉→🦋(転生)】

7年前、早良区野芥(のけ)で、一匹の、野生のフクロウと道端で遭遇(そうぐう)しました。フクロウは、電柱のてっぺんにとまり、真下にいる私のことを、上から「ジー」っと見つめていました。仕事帰りで、日は、もうとっぷりと暮れていました。野生のフクロウは…

【フクロウ🦉→トトロ蛾🦋(転生)😮💬】

私、今から約、7年ほど前、早良区野芥(のけ)に住んでいました。勿論、一人暮らしです👀そうです、最近、よく野生の「日本猿」が出没している街です。まぁ、田舎ですね👀で、当時、「株式会社 光通信」に勤務していました。業務内容は、主にテレアポです。ブラッ…

【お腹にメッシュのポケットがついた服】

今日の、僕服。お腹に、メッシュのポケットがついたロングスリーブポロシャツは、セカンドストリートでたったの500円。しかも、ありがたいことに、腕にもアルファベットがプリントされている。そして、お腹についた、メッシュのポケットは、私にとって、メガ…

【2023-11-28】A〜Zのタトゥー

曇り。午前七時過ぎ起床。テレビをつけ、顔を洗い歯を磨く。セカンドストリートで、500円で購入した無名のジャケットに、カッパのジャージパンツ(セカンドストリートで購入。セットアップで1000円。)に、バンズのスリッポンを履き、アパートを出る。今日は、…

【僕服②】カンゴールのフリース

僕服②セカンドストリートか、ブック・オフどっちか忘れたけど、900円で買ったカンゴールのフリーストレーナートミーヒルフィガーに続き、カンゴールもかわいいと思いますそして、カンゴールで900円という破格のプライス新品には決して演出できない、古着なら…

【佳子さまへ、「Facebook」メッセージ】

佳子、なげーよ文章でも、流石(さすが)、学(がく)があるだけ、美しい、「文章スタイル」を持ってるな(拍手)。佳子、突然だが、「文筆家」になる「道」も悪くないな俺が、佳子の書いたこの文章を読んでみて、正直な感想だよ毎日、日記や、普段、ふと考…

【転生】

『転生』(てんせい、てんしょう)とは、肉体が「生物学的な死」を迎えたあとには、非物質的な中核部については「違った形態」や「肉体」を得て、「新しい生活」を送る。現世で生命体が「死」を迎え、直後ないしは「他界」での一時的な逗留(とうりゅう)を経…

【勝利依存症】トップアスリートの病

【荻原魚雷著 書生の処世 P12】 最近、ゴーガンティ・ウィリアムソン著『トップアスリート天使と悪魔の心理学』(影山みほ他訳、東邦出版)という本を読んで、いろいろ考えさせられた。いわゆる、一流のスポーツ選手たちは「勝利依存症」(しょうりいそんしょ…

【 トップアスリートの病 】書生の処世

最近、ゴーガンティ・ウィリアムソン著『トップアスリート天使と悪魔の心理学』(影山みほ他訳、東邦出版)という本を読んで、いろいろ考えさせられた。いわゆる、一流のスポーツ選手たちは「勝利依存症」(しょうりいそんしょう)あるいは「競争中毒」という…

【TOMMY GIRL】ブック・オフにて

かわいくないですか?このニット帽めちゃくちゃカワイイよね、あの?だって、1985年だぜ??そして、「TOMMY GIRL」だぜ?!ネットで調べたら、兄ちゃんがこの前、YouTubeで言ってたとおり、もう無くなってるブランドだぜ(↓以下、ネット情報より抜粋)【2011…

【ブック・オフでたったの500円】

ブック・オフで、500円。ロングスリーブTシャツ。首周りが、ほんの少し、窮屈だったので、購入にはいたりませんでしたが、カッコいいですねフロントプリントはシンプルなのに比べて、バックプリントは、大胆なところがそして、キャラクターや、有名ブランド…

【ねじまき鳥クロニクル】綿谷ノボル

【インスタコメント欄で、近所の野良猫に餌を与えている、話から、「ねじまき鳥クロニクル」の話になりました👀】 近所の野良猫に、ちょいちょい俺、餌を与えてるんだけど、コイツら、豚肉は食わないんよ。で、俺が与えてる餌は、生の牛肉に、刺し身のハマチ、…

【ゆるめるモとの会話】YouTube

【あの単独との会話】YouTube そう言えば、今朝、幽霊に耳元で「おはようっ」って言われた。女性の幽霊朝、七時過ぎぐらいに、目覚まし鳴ったんだ。一瞬だけ。で、俺がかけてる目覚ましは、7:35にかけてるんよしかも、一瞬だけ鳴った目覚まし、俺のかけてる…

【万物(ばんぶつ)の終わりが迫っている】

【万物(ばんぶつ)の終わりが迫っている。】 新約聖書、ペトロの手紙(4章7節)

【いつも、喜んでいなさい、たえず祈りなさい、どんなことにも感謝しなさい】

【日本基督教団福岡教会の牧師による祈り🛐】 「兄妹(姉弟)たち、いつも喜んでいなさい。たえず祈りなさい。どんなことにも感謝しなさい。」これが、キリストが、あなたがたに望んでおられることである。 「新約聖書」より。

【自殺予防「命」の電話☎】

【2020-11-29】約、3年前の僕の日記【zshingoの日記】【気まぐれ日記】 今日は私の誕生日だ。家族、恋人がいない私は1人で過ごす。しかし、寂しさはちっとも感じない。むしろ親兄弟と絶縁してのびのびと生きることができている。今日はこの後、教会へ参加す…

【2023-11-26】今日の僕服

今日の、僕服。トップのフード付きジャケットは、セカンドストリートで700円。デニムパンツは、拾ったので、無料。マフラーは、無印良品。(昔、無印良品自由が丘店で3年ほど働いていた。主に、自転車組み立てと、修理担当をしていた。パンク修理や、チェー…

【佳子へ、「熊」🐻の問題について】

「熊」だけじゃなく、「野生動物」が人間に望んでいることは、人間が、「森」や「林」を切り開いて民家やビルを建ててしまったから、その建ててしまった「民家」や「ビル」を建て崩して、そこに元あったように「植林」して、元あった、「野生動物」の住処(す…

【令和=霊和】

令和=霊和=霊と和む=「霊と和解する年号」

【聖書の誤った御言葉】

‍♂この聖書の「御言葉」(みことば)は、間違っています。‍♂「主」は、あくまでも、生命が、「自分の命」を「大切」にされることを望まれています。誰かのために、自分の「命」を落とすような「行為」を「主」は、望まれておりません。「聖書」には、このよう…

【イエス・キリストは2027歳】(2023年時点で)

「イエス・キリスト」は、今から、2027年前に、この地上にお生まれになった。【BC4年】+【2023年(現在)】=【2027年】

【2023-06-03】撮影

私が、調子にのってしまい、「Yイエス・キリスト」より、お怒りを受けたときの写真です。月を撮ったら、このような写真が撮れました。

【大口を開けて叫ぶ男の心霊写真】

【心霊写真】私が、今年の5月終わりから、6月頭にかけて撮影した写真。中央、ちょい下の真ん中に、男の顔が写っています。口を大きく開けて、なにかを叫んでいるようです。

【ゆるめるモとの会話】ユーチューブ

俺が、ユーチューブで観てた、3面鏡の女の子の動画や、トンネルで、白いTシャツ着てた青年が、「霊」に足を引っ張られる動画観て、どう思う? そう、キミたちにかかってるの地球や宇宙☄や、「死後の世界」はちゃんとおるから、「神様」も「仏様」も「幽霊」…